美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

よくわかる! 補強の移り変わり


2万円で作る素敵補強



こんにちは、担当のHです阿佐海岸鉄道では、2020年にDMVの導入を目指して始動しておりますそして、運転士の補強に向けて新たに2名の求人をする事となりました詳しいお問い合わせはへお願いいたしますm(_ _ )m募集するにあたり応募資格など細かい規定が定められておりますので、募集要項を載せさせていただきますコチラ見えづらくてスミマセンご興味がある方はをご覧になり、お問合せ等はハローワークへお願いいたしますm(_ _ )m阿佐海岸鉄道で運転士として、一緒に働いてみませんか〜






マスコミがひた隠しにしている補強



雨ばっかり。洗濯物が外に干せない!ガスだったら、オール電化でなければ…あこがれの乾太くんを入れたかった!
浴室乾燥はあるんです。洗濯機にも乾燥機能はあるんです。でも、時間かかりすぎ。
室内干しについて色々な設備があるんです
けど、うちがつけたのは…
ナスタ エアフープ
森田のpid
もうね、ナスタやめればよかった。ワイヤーってたわむから物干しのがよいかと思ったけど、pid使いやすい。すごいよい。
洗面室にナスタ、リビングにpidなんです。当初、リビングはすぐにしまえるから、たわんでもいいやーって。他に、うちの洗面室の天井がとっても濃い色なので、黒いものを探してナスタになりました。しかし、カワジュンのpidもどきにすればよかった。
これなら、シルバーだし。物干し竿って意外とホコリもたまるし。全部ワイヤーでよかったな…今更ですけどね…
あと、窓枠の上につけるのも考えているけど、なんやかんやホコリもたまるのでまだつけてません…窓は周りに補強があるから後からでもつけられけど。子供部屋とか収納増えていいかもな。
必要に迫らていないとなかなか…
洗濯物は毎日のことだからもっと考えるべきだったなー。間取りで無理だけど、サンルームとかー。作ってるお宅を拝見するとうらやましい!