美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

もっちを綺麗に見せる5つのテクニック


もっちに足りないもの






?このガチャ

何だか 分かりますか?






カプセルのサイズより

小さくて

ミニチュア感 抜群です。






パック入り串つきだんご


【※食べられません。】対象年齢 7歳以上
?
三回 行いました。

?


?
こだわりの串だんご あんこ
裏側です。 お餅の透明感 すばらしいですね。
もっちり 三色だんご

三色だんごが ダブリました。






今月 ゲットしたのを

並べてみました。






本当に ガチャって

出会えたとき 限定商品

なんだなあ…と しみじみ思う

この頃です。






もっちの貴方に
合った通販ショップを検索紹介、優良商品の通販情報もあります



休みなんて…すぐ終わってしまう…


しかも旦那くんもいる……


子どもらも大きくなるとこれが当たり前になるんだよね?慣れない…慣れたくない…←お?

今日も、お疲れ様です。



ポチッたのは、全部一緒の日だったけどなかなか揃わなくて…やっと…



揃いましたよん(??????? ? ???????)?

重要参考人探偵玉ちゃん?

ん?玉ちゃん←は、ついてないか。


読んでても玉ちゃんにしか見えなくなっちゃって……「あーこれ言いそう笑」←いやいや。ブラべまでは知らないからさあくまでも、かってな想像よ(当たり前)

小山くんは、なんとなくわかる。うん。合いそうだなぁー。古川くんとシモンくんがまだ私の中では一致しないな。どうなるんだろ?

まぁ何はともあれ( ????? )???楽しみでしかたないよぉー

圭くんがーーー。最初は、良からぬ想像をしてまた玉担ねえさんたちを巻き込み←ましたが\xA1
帖\xC4(・∀・)うふっ?


きっとまた帯のも、出るよねぇ…
いいもぉーんだ。また買うもん←誰に?とりあえずすぐ読んでしまいそうだわ。ゆっくり…想像しながら…読まなきゃもったいないな?(どんな?)


ミューコロを振り返らなきゃ…なんだけど、まぁまぁ……

あっ。ここからは、ほぼプラベごとですよん。


昨日は、1日お勉強だったためいつもなら寄り道する静岡出張もヘトヘトで、スタバだけ寄って…帰ってきましたよ(・∀・)

講師の先生のスピードが早すぎてまったくついていけず…やたらとお茶を飲まされ…あっ!もちろんおいしかった?かなりめんどくさいけど←


やっと1日終わったーーーと思ったらまさかの小テスト……(T▽T)鬼ですか?そんなん覚えてるわけないわ!!!

やばいです…いままで落ちた人いないんだって…( ?-? )慰めになっておりませんよ?あと…4回……やるしかない…おかげで、夏休みも、夏休みじゃないよみたいで…まぁしかたないかまさかまさかで\xBF
景垢砲泙悩椶辰討\xBF



そうそう…また仕事でなんだけどKis−My−Ft2の大事なデビュー日に山梨まで行ってきましたー


……が……やってしまいました…


新幹線に乗る時間にまさかの地元の駅(・∀・)一緒に行くコから電話なるまでまったく気づかなくて……勘違いもいいとこ……

でもやめるわけに行かず…


静岡から行く電車がなかなかなくてね。頑張っても着くのがお昼よ。おいおい…あたしゃ何しに行くんだ?|ω・)でも、2人だけの出張だから、やめるわけに行かなくて……


電車も、びっくりよ。だって最初反対向きに動くんだもん。イスの向き変えようかと思ったら富士までは、そのままとか…なかなかないよね?よくあるの?←

長い長い……急行って言ったけど?めちゃゆっくり2時間……


途中温泉とかもあってさ。降りちゃえー?みたいな?←ダメ!

なんとか着いて、すぐ(笑)


お弁当を( ?-? )いいですか?食べても?


ぁそもそも養護教諭の代わりに
きた出張だし(いいわけ?)なんとか昼からは、お役目頑張りました。

さぁあんまり仕事してないけど山梨だしーまーずーはー



信玄ソフトー(*???*)? ???

信玄餅大好きだけど、知らないのもいっぱいありましたよー。

でもあんまり時間ない!急げー!←ん?


ほうとう?やったー( ????? )???
本場で食べなきゃねー?ほうとう麺給食でも仕入れれたからよくやるんだけど、やっぱり違う!麺がもっちもちで、おいしかったー!

お土産に、トマトほうとうとかも買ってみたよん( ?ω? )おいしいはずだ!きっと?かぼちゃがホントにおいしくて……

まぁそんなわけで18時すぎのに乗らなきゃお家に帰れないーー


長いのよ…これがまた……ゆっくりだけど、あれ?ん?とまった?とまった?
一体何があった???


ただいま鹿と衝突しました!

( ?-? )へっ?
鹿? 鹿? 鹿?鹿に\xB4
悗靴討蓮⊅尭瓩亮族箸了綾鼎\xC7
普通にいるから驚かないけどいま?なぜ?電車に?

ちょっとぉー?帰れるか?

バタバタバタバタ…車掌さんは走りまわるし(3両しかないから)

どうやら20分停まってたみたい。なかなか早かった?さぁ新幹線あるかな?まだ早いから大丈夫でしょ?なぁーんて思ってたら。

見事に、我が家に着くまで…新幹線も、在来線も、優しいんですよ。待っててくれて……( ?ω? )重たい荷物持って走りました…

そんなわけで、とても疲れた旅…いや?違うな!出張でしたわ…ちーん……


花火も、いっぱいありましたねー。
今年は、うちの娘さん3回行くって騒いでて…2年前に浴衣買ったからそれを着るのか?買うのか?と思ったら

彼氏と行くなら買う!あらあら(・∀・)じゃーどうすんだ?
いつになるんだろね…(笑)まずは、好きになれる人が現れますように…


まさかまさかの私の浴衣を着ました着れちゃうもんだよねぇ…旦那くんとお揃いで買ったやつとか。亡くな
った祖母が作ってくれたやつや。

ただ…髪型がね…頑張りましたよー。私の高校ん時は、自分で何日も練習してやったのにな。甘えた娘め…


この日は、美容院で髪はセットしたから私がやったやつじゃないけど(笑)

いつかまた…恋愛ができるといいね

今夜は、鰻行く?なんて言ってたけど餃子が食べたくて、いつも行くお店まさかの休み…久々に王将へー


台湾ラーメン?(σ????????)σ??(σ????????)σ

子どもらが小さい時もきたねー。またその前も、よくカウンター座っておっちゃんが鍋ふるのをみたねーとかすっかり老夫婦?のような会話(・∀・)

やっぱり餃子おいしいなぁ。明日作ろっかな?いや?来週次男くん帰ってくるからそこで作ろうかな?


かなりのブラべごとにお付き合いありがとうございました

VS嵐に、山Pもー?

出かけちゃったから車で、ちらっと……


かわいすぎだぁーーー?
さて、観るとするかな(,,>ω<