美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

呼び捨ても定番アイテム


呼び捨て 住まいの夢を創る




戸田恵梨香のBirthdayおめでとう!
呼び捨てで馴れ馴れしいけれど、もちろん、面識はありません(笑)

わりと昔から、なんか好き( ´艸`)

頑張れ、コードブルー!


Yuka









80個以上の呼び捨て関連のGreasemonkeyまとめ




こんばんは〜???




昨日はるるのひとりしゃべりラジオを聞いてくださった方、ありがとうございました??♀?

もーね、緊張感が伝わるよね〜?

ドキドキ?ハラハラ?させてごめんなさい??


もっとね、あれを言えばよかったとか、こー言えばよかったとかあって、ちょっとずつ上手にいろいろおしゃべりできるようになるように頑張ります??


ラジオ聞いたよ〜 とか
Top Yell