美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

サムネの修理もできる激安販売店情報、お安くご提供しているショップを紹介


人気のサムネネットショップへようこそ



エムラインクラブ 会報誌届いてたのをじっくり見ました
巻頭記事よりサムネイル用です 美しい


届くのは、年2回らしいのですがさゆの記事が読めるのは嬉しい
今回は、さゆ関連だと巻頭特集にて
ユミンランドールインタビューカワイイ バースデー パーティー イベントレポ
表紙がさゆ\(≧∇≦*)/

特集記事はこんな感じ

バースデーイベントレポ


そのほか、
LoVendoЯ ライブツアーレポ真野ちゃんインタビューOGのイベント レポ などなどもふおのイラストコーナー

果たして、秋には、サユのツアーはあるのか期待しつつ、のんびり待つことにしよう


会報誌もこのクオリティが長く続くと良いんですけどねエムラインはイラストコーナーあったり丁寧な感じ
ハロー!プロジェクト会報誌は、最初毎月届いてて四半期に一回に減って、紙面がどんどんシンプルに今はちょっ\xA4
板稾卒\xFC イラストコーナーなくなった
かつての楽しい紙面を待ってます



おまけ その1
ハロモバ宣伝ラジオの存在をこの夏に気づいて第一回配信から順に聴いていますCM入らないのと、どぅ はーちぇる やなみん彼女らのトークがリズムよく、音声もとても肉声がクリヤーで700円会員でない人はぜひ入会してみてはと思います

ながらで聴けます

ハロガチャ以外にも、有料ならではのコンテンツが意外とあるのでちょくちょくチェックしよう


おまけ その2
ハロモバ 暑中お見舞い 全グループ 全メンバーUpされてます
会報誌のイラスト無くしたぶんがこっちに掲載なのかな

これも昨日気づいて全員ぶんみました休みの日はちょくちょくみてみよう

ちなみに、えりぽん と ちぇる はこんな感じ

らしい(笑)

硬筆ペンの字が丁寧なちぇるシュールキャラは健在(笑)



おまけ その3さすが!