美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ドラゴンズ学概論


ドラゴンズにはお得がいっぱい!



初ホームラン出ました。
いつか打ってみたいと言っていた娘。
こんなに早く目の前で見せてくれるとは!
今日の第2試合、ピッチャーとしても先発しつつ、5点を取られて劣勢で迎えた2回の裏ツーアウトランナーなし。
強く振り抜いたバットから放たれたボールがセンターの頭を抜いていきました。
ランニングホームラン!
1点返して5対1。
そのあとしのいで、結局最終回に同点に追いついてくれて、5対5の引き分けで終了しました。
今日たまたま取った夏季休暇。まさかの初ホームランをビデオにも撮れて、何よりの夏休みになりました。
しか〜し。本番??は夜。
夜は娘と久しぶりの横浜スタジアムで、ベイスターズVSドラゴンズ戦を観戦。
これに勝ってこその夏休みよ!
がんばれ、ベイスターズも!










ドラゴンズは個人主義を超えた!?



みなさんお元気でしたか?
私達を覚えてるでしょうか?

ひさしぶりにアメブロ開いたら、
なんだか変わってます。

先月飛鳥と
藤原竜也の『22年目の告白』を見てきました。
まったく内容知らずに見に行ったんですが、おもしろかった!!
久しぶりにワクワク*1できました〜♪

そして、
七夕さんに、飛鳥と名古屋ドームに野球観戦に。

その前にドーム前イオンで買い物。

ミスドかき氷を二人で食べました。
やっぱり美味しい〜♪


受け取り待ちしてます。










?!ラーメンに興味が?







触った!!なぜだ?!






美味しい〜♪もっと食べたいな。





えみっちんは、只今、ドアラに夢中
飛鳥は前からドラゴンズファン。

観戦にあた
って、押しメンを作ろうと、
21岡田のタオル購入。
顔で選びました。
でも
京田のプレーを見て、京田にしたらよかったと思った。上手。


ドアラのバクテンは着地失敗。
でも
福田のホームランもあってドラゴンズ勝ちました。
楽しかった〜♪


















*1:o(^∇^)o