美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ダメ人間のための回避の6つのコツ


きらめき★回避



わっふぉーい


朝から最高の笑顔
ありがとう…慧くん

昨日、福岡から東京へ…
そして、今日また福岡へ…
慧くんお疲れ様でした
今日はゆっくりできるかな


昨日からザワザワしていた、慧くんの髪型ーー
もう今朝はドキドキだったね


か、刈りあがってるぅーー
私もそこ、触りたい…

慧くんのうなじ……
見たことある
うーーん記憶にない

あぁーー可愛い


いのお飯

やばいなーー
今日も可愛いのオンパレードだよ…


レモネード美味しそうだけど…
ストローで飲んだらダメよ…ダメ
バブい慧くんがぁ…
……慧くんの方が美味しそうだ


この、上目遣いとか
なんか、ずるい(笑)


ホイル焼き
うちもよくやるけど、カマンベールチーズは入れたことないなぁ…


骨がぴょこんと出てきた