美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

王道のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。


東大教授は王道の夢を見るか




こんにちは!Acro lash 池田真奈美です。

ボリュームラッシュばかり言ってる私ですがボリュームラッシュって何なん?って思っている方へ。

今回はボリュームラッシュについて、わかりやすくお伝えしますね☆





ふわふわでキレイでしょ〜??


?ボリュームラッシュとは?


海外では主流になりつつある大人気のエクステ。
ロシアンボリュームラッシュ、3Dラッシュなどの呼び方があります。




?このフサフサふわふわ感は、ボリュームラッシュならでは!!


特徴
?従来の1本の自まつげに1本のエクステをつける「シングルラッシュ」に対し、1本の自まつげに極細エクステを2〜8本の束にして付けるテクニック

左がボリュームラッシュの3D右がこれまでのシングルラッシュです。

?極細なので、シングルラッシュよりも束にしても負担が少ない
??

?少ないまつげで
も、束にすることで隙間を埋めることができる??

?ふわふわ・フサフサと自然で圧倒的な美しい仕上がり

?とても軽い着け心地
?クセのあるまつげにも相性ピッタリ??



※デメリット
?時間がかかる(装着するその場で束を作るので、その分の時間が必要)

?料金がシングルラッシュに比べて高い
?1本1本が細いので、太いエクステが好きな方には不向き?エレガントコース両目で約500本の仕上がり?



??こんな方に向いています??
??これまでのエクステでは物足りない
??まつげの隙間を埋めたい??自まつ毛が細くエクステがたくさん付けれない
??密集感がほしい
??ふわふわな軽い着け心地が良い
??ナチュラルなボリューム感がほしい
??負担の少ないエクステを付けたい??まつ毛を育てたい
??持続性を良くしたい??流行に敏感である
??周りの人と差を付けたい
??とりあえずボリュームラッシュを試してみたい



??
逆に向いていない方??
??一本一本が太いエクステを付けたい??長時間仰向けで寝ているのが辛い??妊婦の方??高い金額を払うのが厳しい






?シングルラッシュ


?ボリュームラッシュ

?明らかに密集感が違います!



習得するのが困難な高度な技術のため、導入しているサロンはまだ少ないようです。

いち早く最新のまつげエクステを楽しみたい方や、今よりも魅力的な目元にしたい方にぴったりのテクニック!




一度付けると病みつきになる、柔らかい印象を与えるトレンドエクステ。ボリュームラッシュ。

これから流行ること間違いなしです!

??まわりの人と差をつけたい方??女性に褒められたい方??男性の前でも自信をもってスッピンになりたい方

大切な日にはいちばんベストな目元で臨みたいですよね^^


マツエクを付けるだけで何倍もキレイになって自信が付くから不思議です?



ナチュラルな盛りで今どきFaceにアップ\xA5
如璽箸靴泙靴腓\xA6?







**Acro lash**

?? ????????????
まつげエクステmenu■
人気急上昇中!【ふわふわボリュームラッシュ】??
??10000 円(1.5時間)シングルラッシュよりも自然なお仕上がりが好きな方や付けているかわからないくらいにしたい方へ?リペアやエクステ初心者さんにも^^
\いちばんオススメ??/??12500 円(2.5時間)上品で派手すぎない、抜け感のあるイマドキな目元がお好きな方へ?私はこれくらいがいちばん好きです?
??15000 円(3時間)シングルでは物足りない方や、とにかくボリューム重視の方へ?ツケマのような仕上がりに近いです!


【シングルラッシュ】 80本??6000 円??7000 円 ナチュラル派さんに??7500 円 上品になりたい方に??8000円 王道です?160本??8500 円 存在感バッチリ??9000 円 とにかくボリューム重視

※60本から100本は、主にリペア(綺麗なエ\xA5
唫好討世韻鮖弔靴辛佞餌④掘\xA33週間〜4週間ペース)の方向けです。
残り方によっては、リペアができず付け替えになることもございます。
※エクステ初挑戦の方は、120本くらいからがおすすめです!

その他カラーエクステや下まつ毛メニューもございます???詳細は



Instagramやってます!▼



Facebookはコチラから▼




▼ご予約・お問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ?


▼mailの方はコチラから?








王道もれなくお得な気分



だいぶ日がたってしまいましたが?ようやく始めます???

?Honeymoonレポ?*2016*10*17-24*Spain*France*

結婚式の時よりも写真多めのざっくりしたレポになるとは思いますが…もう遠い昔なのでほとんど記憶が。。。wご興\xCC
◀△詈鈇❹い譴个ă佞Ⅴ腓いい燭世韻譴个隼廚い泙\xB9??



ネムーンの行き先はとっても迷いましたが?結局王道のヨーロッパ???
旦那ちゃんと2人で2週間も連休をとれるなんておじいちゃんおばあちゃんになるまで絶対ないので?
「今しか行けないところ」というのが1番の理由でした??


長期旅行に頻繁には行かないのでハネムーンだけのためにトランク買うのはもったいないなぁということで?定番のRIMOWAをネットでレンタル?軽量でとっても使いやすかったです?


スペインにはフィンランドヘルシンキ経由で?

旅立つ前に成田のラウンジでさくっと朝食??

さくっとと言いながら無料のバイキングだからっていっぱい取っちゃう人w


そして?出発???

機内食はこんな感じ??

アイス好きとしてはデザートのハーゲンダッツが嬉しすぎる?


ヘルシンキ着く前の最後の日本食は…まさかの吉野屋でした?wでも吉野屋の牛丼は裏切らないですよね?


\xB1
撚茲\xCF3本くらい観たかなぁ??寝たり起きたりで思ったよりもあっという間にフィンランドヘルシンキに到着???


フィンランドといえば…大好きなmarimekko?


空港の中にショップが入ってたので思わず入り浸る2人w日本よりちょっとだけ安かったのでせっかくだからとSIIRTOLAPUUTARHAの鍋敷きを購入?


そしてヘルシンキ空港のショップをぐるぐるして?この時点ですでにお土産たくさん買っちゃったw


スペインへのフライトまであと1時間くらい時間があったのでこちらのおしゃれカフェで?


北欧イケメンを眺めながら?


ビール?とオーガニックポテチで乾杯???


ヘルシンキ空港?もう一生来ることないと思いますが本当にあっという間の4時間で楽しすぎました?


そして極めつけのこれ???憧れのFINNAIR?


ちっちゃい飛行機なので乗り心地はそんなによくないですがw紙コップやペーパーナプキンがmarimekkoなのにはテンションあがりましたー
?
こんな感じではじまったハネムーン?
次はハプニングだらけのスペイン続きます??




?幸せのバトン?
結婚式グッズお譲りします?もしよろしければこちらも合わせてご覧下さいませ??
お譲りまとめ記事はコチラ