美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

どこまでも迷走を続けるダイジェスト


ダイジェストは個人主義を超える!?



8月14日のStay Funky2017のレコーディングにて、動画を撮影しました!!!
この音色は、私の理想の音色です?
10代の頃から現在までを表現するのにとっても理想的な楽器
2017年と言う節目の年にこの楽器と出会えてよかった
ワイルドな音を追求していきたい
これは、グロートーンです。


ワイルドだろぉ〜?

これは、グロートーンで吹いてます
アルバム、本当に楽しみにしていてね?


===◆お知らせ◆===
クラウド・ファンディング実施中Funky Sax CD制作プロジェクト
〜プロジェクト内容〜プリンス、シーラEバンドのサックスEddie・Mがゲスト参加!ギタリスト佐橋佳幸さんが、楽曲アレンジプロデュース。一流処のミュージシャンと共に、この世代の心に響く音楽を制作します。
是非、ご参加、ご協力をお願いしますm(__)m?


===◆今後のライブ予定◆===
●9月1日赤坂G"s
Bar 投げ銭制●9月3日上野水上音楽堂●9月17日石森管楽器ジャズ、クラシック、ロック合同サックスセミナー●9月22日大阪ケリーズ
ご予約の詳細は、ホームページを?


=====◆動画ダイジェスト◆=====








夢と感動、そしてやすらぎのある人生。私たちはダイジェストの新しいスタンダードになります。



おはようございます。

まずは自分をまるっと肯定しよう!
全肯定!心理カウンセラーのたかぢんです。(^◇^)

ただ今、夏季休業中のため、
好評だった過去記事を予約配信で再掲載しています。

コメントやメッセージをいただくことは
とてもうれしいです(^-^)

ただ、すぐに返信することはできませんので、
どうぞご了承くださいm(_ _)m

〜〜〜〜\xA1
繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊繊岨纏㯃⇔瑇♢勸蕕董⌆徂愆愀検△垢戮討凌祐峇愀検◀い蹐鵑覆海箸❹Δ泙唎いǂ覆い箸Ⅷ\xAB分が悪いからだ!と、言うことがクセになってる人・・。ほんまに多いんですそれがクセになるとすべてのことを自分が悪いことにして片づけてしまいます。なぜなら脳は一旦、原因を結論づけてしまうとどんなにひどいことを言われてもどんなにひどい目にあってもどんなに理不尽な扱いを受けても自分が悪いからだなんだ!と納得、安心して・・。悪い事実を、次から次へと受け入れてしまうからです。周りの人からみたら。。いやいやいや!いやいやいやいや!それはあんたは悪くないやろー?と、思えるようなことでも全部、私が悪いんです!私が、だめなんです!と、頑なに決めつけてしまう。本人は気づかないうちにそのすべてを受け入れてしまうことになる。と、いうことです。怖いじゃろ?いつも、自分が悪いことにしてない?なにをしてもなにをやっても自分が悪いって、決めつけてない?確かに自分をいましめて、自分を成長させるそれは、とても大切なこと、素晴らしいことでもありますけどな、どんなにがんばっても悪いのはいつも自分自分
を責めてばっかり自分を攻撃してばっかり自分を変えることばっかりだといつか疲弊して動けなくなってしまいます。挙句の果てには暴言をはかれても暴力をうけてもただ、それを受け入れる。そこから、逃げることすらできない。八方ふさがり・・。そんなの自分がかわいそすぎます。人生は苦行じやないんやでー幸せになるためにあるんやでー。だからもうすべてを受け入れんでもえーんやで。・・・。自分が悪いからだ!と、言う前にまずは自分以外のところに原因を探す。なんなら絶対に自分は悪くない!と、自分をかばってあげてください。かばって、かばって、かばって、かばって自分を大事にしてあげてください。そしたらかならず自分のことが大好きになるから・・。自分は悪くない!精一杯やってる!なんなら・・、誰も悪くない!みんな精一杯やってる!な。平和やろ?安心するやろ?それでえーんです。みんな一生懸命なんで・・・。結果はどうであれ精一杯がんばってる自分の味方でいてほしい!それが多くのかんばって生きてる人をみていていつも思うこと。・・。新思想!私は、絶対に悪くない!みんなも悪くない!なぜなら・・。結果はどうであれみんな一生懸命に\xA4
笋辰討襪ǂ蕁ΑΑΑ•紺貲媽犬④討襪ǂ蕁ΑΑ〽每検⊆每検⊆每検ΑΑ〽每犬里茲Δ坊ǂ衒屬后\xA321日後には、習慣になり、新思想になります。( ̄ー+ ̄)【現在受付中の全肯定イベント】◆【神戸】8月19日(土)☆彡☆彡◆【大阪】8月25日(金)・26日(土) 
?◆【札幌】9月10日(日)11日(月)◆【東京】9月20日(水)
 ◆【大阪】9月16日(土)スタート
-----------------------------------------------全肯定!心理学講座(大阪10期)-----------------------------------------------☆彡【全肯定!心理学講座】☆彡

□1日目 2017年9月16日(土)10時〜17時
□2日目 2017年9月17日(日)10時〜17時
□3日目 2017年10月14日(土)10時〜17時
□4日目 2017年10月15日(日)10時〜17時

☆彡【全肯定!\xBF
翰鈐ɓΕ鵐札蕁射楡俉嶌臓曄竎\xC4

□1日目 2017年11月11日(土)10時〜17時
□2日目 2017年11月12日(日)10時〜17時
□3日目 2017年12月9日(土)10時〜17時
□4日目 2017年12月10日(日)10時〜17時
□5日目 2018年1月13日(土)10時〜17時
□6日目 2018年1月14日(日)10時〜17時
□7日目 2018年2月10日(土)10時〜17時
□8日目 2018年2月11日(日)10時〜17時

開催場所は

クリスタルタワー20階
 〒540-6020大阪市中央区城見1-2-27 
http://www.crystaltower.jp/map.html
※開催場所は変更になる場合があります。
?□参加定員 12名□受講料とお申込み ?全肯定!\xBF
翰鋠惺嶌臓\xA120万円   ?全肯定!心理カウンセラー養成講座 32万円  
? ※上記、??一括申込割引 52万円→50万円
  一般受付まもなく満席です。
?再受講の受付をスタートしました。(^◇^)  ?★再受講のお申込みは 【〇×ラボのご案内】
□8月10日 (大阪) テーマ/浮気□8月24日 (名古屋) テーマ/家族
□9月12日 (札幌) テーマ/不安・心配・家族□9月20日 (東京) ダイジェスト★詳しくは