美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

しおりんもの専門ネット通販


しおりんで学ぶ社会学



昨日は、ダブルアンコール本当にありがとうございました昨日、興奮しすぎててブログに書くの忘れちゃったけど...ももクロから重大発表★ももクロ女性限定ライブ開催決定2011年10月30日(日)O-EAST【ももクロ女祭り2011】★ももクロ男性限定ライブ開催決定2011年11月6日(日)ステラホール【ももクロ男祭り2011】というわけでももクロ女性限定&男性限定ライブを行います(^ω^)ももクロ秋の二大祭りみなさんお楽しみにっさらに!!!!★ももいろクリスマス2011開催決定2011年12月25日(日)会場はなんとさいたまスーパーアリーナ\(^o^)/まだ現実かどうかわからない...(笑)正直、不安だらけだけどさいたまスーパーアリーナに向けてももクロに出来ることを一生懸命、頑張りますいいかお前らー!!クリスマスは私たちだけ見てろー!!!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*みなさんコメン\xA5
箸△蠅❹箸Δ瓦兇い泙垢海海廼粍翆波韻陵融劼鬚匹Δ尚豕い烹横\xB0?以上、切ったんだよずっとショートカットにしたかったから、切っちゃったけどまたロングにしたくなったら伸ばします(笑)ロング好きの方、私が伸ばしたくなるまで待っててくださいしおりん






しおりん用品が激安楽天市場通販生活



今日で5月終わりですね(^^)明日から6月かあ梅雨が始まるかもだ(*_*)6月は好きだけど梅雨はあんまりだってさじめじめするじゃん!でもあじさいが綺麗だよね(^-^)/日本ってやっぱり四季があるからいいよね\(^^)/結局どの季節も好きなんだな!あ!みなさん今日の【VS嵐】見てくださいましたか?今日のゲストで山ちゃんと出させていただきましたアイドル対決!ということでやっぱり全然敵わなかったけれど私たちもいつか日本を代表する5人組になれるように頑張りたいなって改めて思いました\xA1
Ľ海譴ǂ蕕盍萃イ襪次爾辰箸靴Ľ蠅\xF3