美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

もっちの新作の中から、通販一押し商品をセレクトして紹介。イベントやプレゼント・特価情報などもあります


あなたは昔のもっちですか?



こんにちわんた(・∀・)セブン-イレブンから宇治抹茶を使用したくずねりに黒蜜を合わせたもっちり食感の和スイーツが発売になったよ
宇治抹茶のもっちりくずねり価格 120円(税込)発売日 8月8日
カロリー 89kcal製造者 十勝大福本舗
構造カップ入り宇治抹茶を練り込んだもっちり食感のスイーツ人気の宇治抹茶を使用したくずねりに黒蜜を合わせた新しい商品宇治抹茶をふんだんに使用することで風味が高く濃厚な味わいに表面
底面まるでスライム
宇治抹茶を練り込んだもっちりとした食感のくずねりすっごくぷるっぷるしていてまるでスライムスプーンを刺してもびくともしないくまやっとちぎれたスライムは(あッくずねりね)宇治抹茶をふんだんに使用することで風味が高く濃厚な味わいに仕上げてあるんだって風味はいいんだけど思ったより抹茶感が強くないっていうのかなちょっと甘みがあって穏やかな感じもっと渋くしていいくま食感はねっとりぷるぷる水羊羹をお餅にしたみたい断面ちぎっても形は
崩れません
黒蜜と合わせた風味豊かな仕立て黒蜜はゼリーみたいなみずみずしいぷるぷるした食感かなり甘いので一緒に食べると抹茶に勝ってしまっているくまでも抹茶の風味がよくくずねりの食感が楽しくってカロリーも控えめなので暑い夏にぴったりの抹茶の涼菓を食べて涼んでみてねまただくま〜わんたのオススメ遊べるポイントサイト【ワラウ】只今キャンペーン中新規登録で最大500円分のスピードくじがその場で当たるくまこの記事がおもしろかったらいいね!お願いしま〜す フォローしてねリミアでもスイーツ記事書いてますこちらもフォローしてね今日はランキング何位くま↓クリック↓クリック↓






駆けぬける歓びもっち



スピリチュアルスタイルとは「ファッション」×「スピリチュアル」自分の心とカラダ、波動に寄り添うファッション自分の魂と器が心地良いと感じるファッション「わたし」に寄り添うファッションの新しい選び方『スピ
リチュアルスタイリスト』の仕事は、ファッションアドバイスもその内の一つに過ぎません。クライアント様が、自身の「魂の設計図」に気づいて行くための『ソウルstyle』へのお手伝い閉ざしたハートをオープンにする魔法のことば滞ったエネルギーの解放のためのメッセージをお伝えしております。世界初「魂」と「ファッション」の融合アドバイザースピリチュアルスタイリスト 奈々ご来訪頂きありがとうございます

ふんわりほっこり
スピリチュアルスタイリスト奈々です

いつも沢山の
?いいね!コメント、読者登録?メッセージ
ありがとうございます

凄く励みになっています 叔父の新盆が無事に終わりホッと胸を撫で下ろしていた時ふとこの記事を読んでくださった方からの感想を思い出しその感想の中に書かれていたことがもしかしたら今、必要としている方がいるんじゃないかな?そう思ったので今日はそれをテーマに取り上げて、書いてみようと思いますよければお付き合いくださいませませ〜あなたが今、生きてる証をあなたの大好きな人へ?ご両親ご家族恋人
愛する人が光に還り、淋しさを乗り越え今日という毎日を生きているけれどふと、こんな気持ちが頭を過ったりしませんか?または過ったことはありませんか?大好きなあの人はあの世から私のことを見ていてくれてるのかな見ているとしたらどんな思いで見てるのかなあの人から見て、わたしは(僕は)恥ずかしい生き方をしていないだろうか。情けない生き方をしていないだろうか。ちゃんと胸を張れる生き方をしているだろうか。と。わたしはその質問や疑問を頂いた時に大好きだったその人に心から愛していたその人にあなたは、どんな思いやどんな表情で見ていて欲しいですか?そう問いかけるようにしています^^?お祖父ちゃんっ子だったわたしは逢いたくなったときふと思い出したとき祖父の一番大好きな表情をたくさん思い浮かべます。目を閉じればいつでも逢えるから?そしてその表情で見ていて貰えるように?わたしも祖父が大好きと言ってくれた笑顔で「今を楽しんで?その今をわたしらしく全力で生きよう」って思うのですでも?心配掛けたっていいし?困らせたっていいし?甘えたっていい?文句を言ったっていい