美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

4行でわかるドラゴンズ


ドラゴンズ通販おしゃれ館



野球が終わりみんなで実家へ

8月25日が両親の結婚記念日と下の姉のお誕生日なので
ケーキでお祝いです!

思ってたより大きくてビックリしたけどみんなが喜んでくれたし良かったです!

帰宅してももは甘えん坊MAX!

パパの足の裏を
舐めまくり!

いちをママにも
満面の笑顔をくれました!

お留守番ありがとね!

夜泣きしそうだったのでリビングで寝るつもりでしたがそんなこと関係なしに疲れて爆睡しました

パパも我が家の行事に付き合ってくれたり運転手してくれたり本当にありがとね!

感謝です!

久しぶりに三姉妹だけで話したりとっても楽しい時間が過ごせました!

やっぱり家族っていいな!姉妹っていいな!って思いました!

ドラゴンズも勝ったしパパもご機嫌でした!


行き倒れたワンコがいますがこれも可愛いです!









まだある! ドラゴンズを便利にする6つのツール



今日は横浜DeNAベイスターズ中日ドラゴンズとの試合を観る為に横浜スタジアムへ行ってきました。


私が座った座席から見たスタジアムの様子。フリマアプリのフリルで購入した株主優待券を使いました。お歳暮で頂いた健康食品の売上で購入したから実質タダw。






試合の結果は…о(ж>▽<)y ☆
De速 : ベイスターズ4−1中日ドラゴンズ 今永7回無失点の好投!自身初の2桁勝利達成! https://t.co/GDeUQ4L6sZ #baystars #nanj_blog https://t.co/jznJdUK5MG






私が座った座席から見たヒーローインタビューの様子。





なんか今日の試合は、久しぶりに安心して観た試合だったような気がします。いつも心が死にそうになりながら観ているような気がします