美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

王道がアメリカ人に大人気


王道を激安販売中です、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます



夜中に突然飛び込んできたこれ!!!けんしょりお寿司デート遭遇とか目撃とかなんかじゃないしっかりとしたソース!!!これ以上ないんじゃないかってくらいに正式ルート!!!情報源は勝利くん!!!でかした!!!今週は風磨くんと勝利くんがお当番のQrzoneだけど聞いててよかったー。本人不在のところでメンバーが健人のことをお話してくれるの大好物 笑。ちょっと面白かったので残しておきます(?´▽`)?

勝利「さっき健人くんと寿司行ってきたんですけど」風磨「お!いいねぇ」勝利「うに三昧とまぐろ祭りどっちもくださいって言ってました(笑)」風磨「すっごいおなか空いてたんだね」(中島に甘い)勝利「すごくないです?全部!!全部!!」(なぜか興奮)風磨「食ったの?それで(笑)」勝利「全部お茶で流さなきゃいけないような脂っこいやつ 全部(笑)」風磨「なんか...頼みかたがかわいいねぇ」(甘い)風磨くんが健人に甘いのも震えちゃうけどもっと震えるのが、どうやらその会話には参加してない\xB4
兇犬覆里妨斥佞硫硬拇Ľ謀舛錣辰討④討靴泙Δ里ⓒ翕腓亡悗垢襪海箸稜聴儵蓮◀海譴❺献礇法爾気鵑ⅲ茲瓩織轡鵐瓩辰討發里覆鵑任垢諭蔑淦次防烤瓠峽觜宗⊆濵淵張Δ澆燭い粉兇犬任機繊屮Ś譟△△修海亮濵焚宛ǂ弔韻討④燭鵑世茲諭廚辰鴇湘腓箴〕琛箸ǂ範辰靴討襪犬磴鵝¤辰討いΥ兇犬世函△笋辰僂蠅覆鵑ɒ能蕕惑鮨箸ǂ蕕箸ɒ能蕕魯ぅǂǂ蕕如ΑΑΔ澆燭い覆任癲∈能蕕呂笋辰僂蠱罐肇蹐肇Ε砲如ĄĄę凌»阿気鵑妊魯鵐弌璽阿肇好董璽④鰺蠅爐茲Δ覆發鵑世ǂ蕕諭幣弌法彎〕琇峅ζ擦諭幣弌法徂烤瓠屬ǂ錣いい茲諭廖雰覿百鼎ぁ望〕琇屬ǂ錣いい任垢茲諭廖米韻犬噶鼎ぁ防烤瓠屬任發茲囉¤戮譴襪茲諭Ľ燭唎気鷽¤戮董ΑΑΑ\xD7
この流れをどう締めるのか思ったら
風勝「大きくなってほしいなと思います」(2人とも中島に甘い)
愛されてる最年長・°・(ノД`)・°・ついこの間、中トロの乱があったはずなのにまぐろ祭りのオーダーをかわいいと思っちゃう風磨くん。勝利くんが20才になってるんだから飲みにも行けるのにどうしても「ご飯を食べに行こう!!」ってなっちゃうと話してくれていたとおりのエピソード。健人の\xC2
膵ナĽ里Ć濵福↗瓮縫紂偲Ľ砲盥盖蘚垢辰櫃唎覆ご兇犬❹泙燭茲唎覆い任后Ç弌◀韻鵑靴腓蠅浪J造咾膿¤戮討襪里ǂ福¤修譴箸盡類す腓察¤匹辰繊Ì翕膩鮨諭潺Ε砲箸い┐\xD0(´∀`)(´∀`)もぐもぐと堪能してる健人をマリちゃんがじいいい 笑こんなにムードたっぷりに迫ってきて耳元でささやく言葉が・・・・一体なにしてるの(愛)
サマパラバトンはいよいよSexy Zoneはアンカーである2人へと。今日から始まる聡くんとマリちゃんの「So what?Yolo!」笑顔いっぱいの幸せな空間になりますように?                         






王道 おいしさは世界のことば



肉バル的なダイナーで王道カツカレー美味し!カレーは美味しかったんですが少々残念な出来事が・・・【2017年7月中旬】コチラも再訪問したかったお店です 入口はお店横の路地になります\xC1
芦鵑汎韻献ɓΕ鵐拭爾忘造蠅泙好薀鵐船瓮縫紂璽ɓ張ɓ譟\xBC980円を注文大盛りにしてもらいました(無料)ドリンクはまたウーロン茶(笑)カウンターでタバコを吸ってる方がいて、空調の加減で煙が全部こっちへ来るワタシも喫煙者なので気持ちはわからんでもないけどランチ時のカウンターでは絶対に吸わん臭いんでメニューであおいで煙を防御するも全く意に介していない様子ワタシのカレーが来てまだ吸ってたら文句言おうと思ってたら向こうの料理が来て消してくれたワタシのカツカレーも出来上がってきました!イエーイ!大盛りブラボー(笑)カレーは肉やら野菜やらが溶け込んでいるのがよくわかります洋食屋さんとかでよくある欧風カレーですね!カレーの雰囲気はのカレーに似ているんですがあちらのほうが辛くてスパイシー、こちらはややマイルドに振ってありますカツはカラッと揚げられていましたさて、件の喫煙者、食べ終わって火点けたらまた文句言おうと思ってたらそのまま立って会計したんで一安心(笑)喫煙者の立場から言わせてもらうと、いくらヘビースモーカーの人でも左手にタバコ持って右手で料理食べたりしないでしょ?(左利きの方は逆ですけ\xA4
鼻縫ɓΕ鵐拭爾妊織丱海魑曚Δ箸い♤坩戮和梢佑砲修譴魘垸廚靴討襪里醗貊錣任垢海谿幣綉扮貅圓⓱譴燭❹譴覆い茲Δ砲ż澆いⅰい鯢佞韻討いǂ覆い箸匹鵑匹鷂Ě箸ⅱ垢唎覆覦貶鈇任垢Ů溝Δ皀薀鵐岨類離ɓΕ鵐拭爾阿蕕ざ惘譴砲垢戮④隼廚Δ里魯錺織靴世韻任靴腓Δʔ»魹韻魎蠅Δ个ǂ蠅任垢沺△修鵑覆隆愀犬覆靴砲泙誠¤戮燭ぅ瓮縫紂爾發△襪鵑任泙人茲襪隼廚Δ鵑任垢❹諭幣弌砲瓦舛修Δ気泙任靴拭ĄĄĄś臆飴堊ジ幼\xAE3-4 
(予約専用)
(問い合わせ専用)
ランチ 11:30〜15:00(フードLO14:00)
ディナー 月〜木 18:00〜24:30(フードLO23:30)
       金・土 17:00〜翌1:00(フードLO0:00)
       日曜日 17:00〜0:00(フードLO23:00)
不定休(facebookでお休み情報出ています、本日はお休みです)ランチタイム2F席のみ禁煙 【参考ブログ】