美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ドラゴンズ最新流行


ドラゴンズにとことんつきあうページ



お盆期間中はプラス10K。まあ、ハルちゃんの一撃のお陰だが有難い。こんな、コドモモードなオジサンにも神様は微笑んでくれた訳か。?━ヽ(*´Д`*)?━?!!!!オ○ル○ではありませんが、そう考えて神様に(?-人-?)して家を出る。方向は、とりあえず上のほうかな?天を見つめてってね( ´艸`)狙いはハルちゃんVM。嫁さんは真花月甘。ってゆーか、消去法でこの店になったんだけどね( ̄ー ̄;大崩はないだろうって・・・もう通常の平日と同じなんだろうか?まあ、そんなのはどうでもいい。狙い台さえ取れれば。45回転目、弱い予告×3からのマーベラスチャージΣ(?ω?;|||当たるも通常。時短もスルー。サポ込97回転目。リングインチャンス藍、パワー、スピード、スピニングフラッシュ、マーベラスチャージOLで当たり。о(ж>▽<)y ☆その時短中に、脳汁ドバ(≧▽≦)ハルちゃん超カッコいい!マーベラスチャージ確定の全点灯。さらに脳汁ドバドバ。2
連チャン止まりだったけど、ハルちゃん最高(o^-")bが、調整がイマイチ???思ってたのを下回ってたのでヤメ。マイナス1000発。うん、神様も今日のハルちゃんはやめとけって言ったよね!多分。(*つ▽`)っ)))????☆お次は前から気になっていた、悪魔城ドラキュラ129に着席。まあまあな回りなので、昼休憩挟み続行する。169回転目、保留変化など無しから、強いか弱いかは分かりません!一旦弱リーチを経てからのロゴ落ち。無事に当たり、ラウンド中バトルにも勝利でST突入。しかも16Rv(??ω??)???♪勝利っていうか、バトル前?にキュインって鳴ってレインボーだったんだけど???・・・ああ、今の時代の右はこんなのだよね( ̄∇ ̄+)スルー抜けないわ!サポ手前でこぼれるわ!ST中に再度16R引くも、2連チャンで終了。1000発打ち込み、血吸われる前に撤退ね!神様もそういったハズ???だよね?お次は真花月甘に座るも、嫁さんの言う通り残念な調整だね。さて、まだマイナスは4000発。時間的にも捲れるので、慌てず空き台を吟味。うん、最後は神様
が微笑んでくれるよ・・・選んだのは、巨人の星の甘。派手な演出なら、右に出る台無し!?( ´艸`)まあ、派手だコト。バットマン打ちながらミドルの演出をよく見ていたから、派手なのは知っていたが!(´Д`;)散々、ガチャゴチャやって、もう訳わかんなくなった168回転目。それまで、ごちゃごちゃ煽って全然だったのに、あっさりとストーリー系?リーチへ。とりあえず当たれヾ(▼?▼;)分かったから、いいかげん当たれヾ(▼?▼;)眩しい越えてるよ・・・我慢してΣ【◎】ω ̄*)?????連チャン率が高くないのは知っている。なので、単発スルーは仕方ないよね・・・うん、きっと次は連チャンするよ。神様が微笑んでくれるよ(;´▽`A``そして!時は来た!( ?∀? )???????!!サポ抜け7回転目。またもやあっさり発展して当たる。父ちゃんがドラゴンズ?の監督になって親子対決?するリーチね。履歴見たら12連チャンとかしてる。そのポテンシャルはある訳やね(^〜^)時間的にも、ここだよね?神様!今度は打者視点でST開始(o^-"
)b16Rが30%もあるし、一撃回収やね!ワクワクして、ドキドキして、ニヤニヤ?して、萌え萌え・・・は無いか( ̄ー ̄;と、馬鹿な妄想してる内にSTが進み!「ぶじにえすてぃーはしゅうりょしました!」「りーちはいちどもかかりませんでした!」ひゅうまといっしょに、おじさんのこころもちょっぴりおれました!折れたと言う割に、その後アイマリンを打ち更に負け額追加ヽ(;´Д`)ノトータル8000発の負け。嫁さんも見せ場ほぼ無しのマイナス7000発。????━━??(?´Д`?)??━━?!!まあ、でもお盆中は5日稼働でプラス2Kほど。この期間にプラスになったのは、微笑んでくれたんだ!と前向きに考えよう!・・・って、無理じゃ!(σ・∀・)σ今月の収支もマイナスになったんだからね(;一ω一||)ちぇっ






大学生なら知っておくべきドラゴンズの3つの法則




画像は、内側が大野くん、外側がイノッチのホロスコープです。いろいろ盛りだくさんですが、まず、赤い線の座相からイノッチは出生時刻が不明で、月の位置は大体ですが、大野くんのAscとほぼ同じ場所なので、縁があって出会った2人と言って良さそうです。次に、ミドリの線ですが、大野くんの月は、イノッチの土星と火星とほぼ同じ場所にあります。これは、イノッチといると安心(=土星)したり、励ましてもらえる(=火星)関係性だそうです確かに、イノッチといる時の大野くんは、そんな感じがしますねそして、2か所あるピンクの線は、イノッチの水星が大野くんの月に吉座相なのと、イノッチのドラゴンズヘッドが大野くんの水星と同じ場所にあって、どちらも、イノッチが大野くんの良き理解者という意味です大野くんがゲストだった日のあさイチでも、それは、すごく感じられましたっけさらに、青い線では、大野くんの金星とイノッチの天王星が同じ場所にあって、大野くんの芸術性に、イノッチが気付きを与えるという解釈で良さそうです確かに、舞台を一緒にした時のイノッチのアドバイスは、その後の大野くんのお芝居の仕事に活きてい\xA4
襪隼廚い泙垢修譴函▲ぅ離奪舛砌討舛磴鵑篥飴劼気鵑箴召砲◀箸Ň靴い凌綫欝婢圓凌佑任靴燭修Δいε世世韻任癲⊄臾遒唎鵑砲箸辰届辰靴笋垢た佑覆鵑世蹐Δ淵ぅ離奪舛離Ą璽蕕寮瑤蓮ヿ杏异宛ǂ討襪ǂ蕁△泙生ǂ討覆い鵑任后◀靴个靴Ň圓舛髻\xC1