美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ドラゴンズの今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます


会社、コンクリート。帰ったら、ドラゴンズの家。妻、美人。



先日。。。。。
ナゴヤドームに行き、ドラゴンズを応援!!?



ドラゴンズガール?

そして、ありました!中日新聞の看板!!


そして、中日新聞さんにお邪魔もしまして。。

サイン書かせていただきました!



この日は、ドラゴンズ勝利!?よかったー!!!ここからも!!!まだまだいけますよー!??
燃えよドラゴンズ!?


そして、あしたは。。。
16日(水)18時55分〜テレビ東京『ソレダメ!』




ためになる情報満載です!!!!!!









ドラゴンズ そして、ボクたちは天使と呼ばれていた



こんばんは!










BOYSAND
MEN 本田剛文です

ボイメンのピンクです!





今日は東海テレビ「ドラHOT+」生出演!応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!

山本昌さんのお誕生日もお祝いしました!おめでとうございます!
子供の頃から山本昌さんの投球を見てきた世代なので、こうしてハッピーバースデーを言えるなんて不思議な気持ちです!!


我らがドラゴンズも、息を飲む試合を制して…気分良くナゴヤドームから帰ってきました
あとは「ボイメンが来たらドラゴンズが勝てますね!縁起いいですね!」っていうお便りを東海テレビさんに送るだけやな!!(笑)











そして昨日は、ボイザニア初日!

プロデューサー
色眼鏡が、味わい深いよな!自分でも気に入ってます
しかしこんな典型的なプロデューサー、現実のテレビ業界では見たことないぜ…誰だよ、こんなイメージ作り出したの(笑)





ビジネスマン!
一応テーマカラーに合わせて、ネクタイをピンク
にしてみました!!たまにはスーツ着るのも気が引き締まって良いものです!





部屋着!
実際には暑いのであんまり着ないけど、モコモコなやつ着たら好感度高いかなって、これを選んでみました!(笑)
回を重ねていく途中で、もしかしたら部屋着は衣装変えるかもです!






私服!
失敗せんように、シンプルなものに逃げました!これは多分毎回変えるので、お楽しみに!!







ということで…いろんな格好でツーショットを撮れるイベント、僕らもとても楽しいです!明日は東京にて行います!
しかし私服選びが大変やで…ファッション難民である僕には中々の試練!ダサくても一生懸命選んでるので、許してね(笑)


ちなみに今日載せた衣装の中では、どれが皆さん的に好きな感じですかー???








ではでは!今日はこの辺でー!!

おやすみなさい



9月4日”第七学園合唱部第二回定期演奏会”に向けて、新曲の歌詞を執筆中!

良いのを作れるように頑張るで、ぜひ参加してほしい!待ってます!!…









★追伸★
前回のブログもコメント&いいねありがとうございましたー!!
今日もぜひ、よろしくお願いします