美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

コイしたヒトがもっち。


見ろ!もっち がゴミのようだ!



☆9月2日・##メディア取材(一覧)報告 高輪台の葬儀社ライフネット東京の小平です人生のビッグウエーブをめげることなく乗り越えてこられたのは、愛するミントのお蔭晴れた日も、嵐の日も変わることなく辛抱強く何時でも寄り添ってくれるミントそんなミントの本音が聴きたい!でも・・・怖さもある(我慢多いよなぁ・・・)内心の怖さを秘めながら、思わず聴いてしまいましたミントの「幸せだよ」の一言に思わず、涙が???? "゜(*/□\*) "゜????足りない事ばかりだけど、今の日常で良いんだぁ・・・愛しさに、見つめすぎても良いのねミントを見つめ共に生きる日々を確信できました。ももっちさん素敵な企画を有難うございます。FBでも書きましたがマザーリーフでもお茶会お願い企画したいかも・・・#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ#9月の終活セミナー&カフェの詳細は → 
募集・申し込み詳細は → #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰「マザーリーフ」のプログ→ ★マザーリーフデ\xA5
好ɓ侫Гⓕ豨仗景垢坊悩椶気譴泙靴拭忩弊邏萍楾昳萓づ鎮ɤ莵繕菎臈超茲里Ń鮗阿蓮凜薀ぅ侫優奪氾豕類離廛蹈亜、Ą\xA1






本当は恐ろしいもっち



チーズ焼きナポリタン467kcalペラペラのチーズがナポリタンに乗ってましたチーズの主張が嬉しいナポリタンなは黄身を絡ませても美味しいそうです今度やってみようごまフランス305kcalぷちぷちした胡麻の食感素朴ですがクリームチーズも入ってますブルーベリーのショコラサンド240kcalフランボワーズソース入りですチョコソースが良い仕事してました濃厚コク旨カレーパン228kcalスパイシーなカレーパンは止めておきました私にはこのくらいの辛さが丁度良いですベーコン&マヨネーズ315kcalふんわりパンにベーコンの旨味が染みてます温めた方が美味しかったです生スイートポテト159kcal沖縄産のお芋を使用されていますぽってりしたクリーム状のプリンでした冷やし方が足\xA4
蠅覆ǂ辰燭里ǂ發劼箸唎船屮薀奪唫❺函璽轡腑灰蕋械隠僑襭磽瓧譽咩璽戰襯船紂璽襯船腑海鮖藩冉燦詎淵船腑海⓳擇靴瓩泙好船蹈襯船腑\xB3 ココナッツミルクヨーグルト62kcalパッションフルーツソースとレモンピール入りです酸味ある爽やかなチロルチョコですフルーツクランチチョコ ヨーグルト風味178kcalクランベリーオレンジピール入りこちらも爽やかクランチの食感が嬉しいですひとくちホワイトフロマージュ358kcal2種のチーズが使われたチーズケーキ可愛い一口サイズになってます宇治抹茶のもっちりくずねり89kcalねっとりした面白い食感ですゼリーとお餅の中間のようなスイーツでしたチョコバナナエクレア264kcalバナナが主張してきますホイップたっぷり久しぶりにクラブのオールに誘ってもらえたのに過食がしたくて断っちゃいましただめだめですね









?
価格:1160円(税込、送料別) (2017/8/15時点)?
価格:3480円(税込、送料別) (2017/8/15時点)?