美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

しおりん ごはんがおいしくなるスーパー


しおりん大好き人間大集合〜♪



今日はね、【早見あかりのわかんなーい】に急遽ゲスト出演しちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノいやあ都市伝説やら楽しいお話たくさんしましたあっという間だったね(∀)めちゃ楽しかったZ都市伝説ちゃんと調べてくるからあかりちゃん待ってろよ?聞いてくださった方ありがとうございました----------キリトリ(*・ω・)---------明日は、ジョイポリスで【ソニックザしおりん】です(*'-')是非きてくださいなしおりん






しおりんをマスターしたい人が読むべきエントリー20選





こんばんは〜!MAVERICKの河崎汐です。


髪色褒めてくれてありがとう〜!
あのね、別に暗くしたわけじゃないんだよー!(笑)
一応、アッシュブラウンでくすみカラー(流行ってる)でブルーをまぜたら\xA4
海Δ覆襪鵑世辰董\xAA
で、このタイプの色がすごく抜けやすいらしく最初は結構、色を濃ゆく入れたらしい!(美容師さんが言ってた)



今日、明るいところで毛先撮ったらこんな色だったw もう色抜けてるw


今日は、MAVERICK平日ライブー!
セットリスト★?Trembling LipMC?Ready-Steady-Go?初恋。
でした \(^^)/
来てくれたみなさん、ありがとう!!楽しんでもらえるようにもっとがんばります!




そして、今日で7月26日でみなさんの前で初めてステージに立って2周年!ステージに立って歌えることは、当たり前じゃないし、歌えることも当たり前じゃない。こんなこと言ったらキリがないけど、本当に当たり前と思ってはいけないことがたくさんあって、だからこそ毎回のライブを頑張ろう!って思えます!
時には、やっぱり落ち込むことはあります!誰だってずっと元気は無理だよね?(笑)
でも、落ち込んでる暇ないんだよねw何でもかんでも気にしすぎてたたら何もできないし、自分が楽し\xA4
唎覆ぁĂ廼瓩垢瓦唎修♢廚い泙后\xA3
もっとMAVERICKのライブを見にきてくれる人を増やしたいし、人生かけてほしいとまでは思わないけど少しくらい何かを犠牲にしてMAVERICKに会いに来てくれる人がもっと増えてくれたらなぁなんて思います!
しおりんらしく、応援してくれる方達を大切に頑張っていきたいと思います!
おめでとうって嬉しかったです。ありがとうございました。

では、おやすみ〜!
しおりん