美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

リカのとっておき通販商品を検索、友人へのプレゼントにも最適ですね。


うれしいこと 全力で。あなたの街のリカ店



真実へのナビゲーター真砂リカです。ご訪問ありがとうございます!さて、昔、カナダに住んでいた頃、風邪をひいたときに会社の同僚から「風邪をひいたら歯ブラシを変えたら良いよ」とアドバイスをもらったことがあります。北アメリカでは風邪をひいたら歯ブラシを変えなさい・・・という格言(?)があるようで、「せっかく風邪が治っても歯ブラシに風邪菌が付いてたらまた風邪をぶり返すよ〜」ということのようです。これと似たような理由で同じような問題や悩みが繰り返すなら枕を買い替えたら良いよ・・・ということを提案させてください。特に、お布団に入ってから色々と考え事をされる方は枕にその思い(重い)が残っている可能性があるため、せっかく制限を手放したり、ヒーリングを受けたり、新たな扉を開こう!と意図したりしても、過去の思い(重い)が残った枕に頭を乗せて寝ることで先に進むことを阻むことになるかもしれません。枕、最近いつ買い替えましたか?真砂リカ
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
当日のキャンセルはセッション\xCE
繕發糧廠曚離⑤礇鵐札詢舛鯆困④泙垢海箸鬚肝讃気唎世気ぁ\xA3
精神疾患等のお薬を飲まれている方はご予約の際にご相談ください。*ランキングに参加しました!クリックしてくださった方に「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します?







リカ 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます



ご自愛ライフスタイル研究室公式アドバイザー リカです私のご自愛メソッドとの出会いを書いています?の続きです。ご自愛メソッドに出会って、現在はハッピーマインドに変化している私ですが、そもそも「マインド・ココロの在り方」が大事だと本当に気づいたのは、。
私、何を隠そう、この10年ほどで肌荒れ、生理痛、重度のPMS、子宮系疾患、アレルギー、不妊、不眠、冷え性、ストレスによる過呼吸etc...オトナ女子が経験する可能性のある身体の不調や病気、かなり経験してきたと自負しております。笑一\xBB
驒詎蓮~蹴慊缶N舛ⓕ類辰討い襪發里筌Ą璽❺縫奪唎任呂覆い發里枠鬚韻涜膵イ④覆Ć鬚盥気┐燭蝓⌅¤砲弔韻襪發里傍い鬚弔韻燭蝓∪験莉⓴靴鮴阿┐襪海箸覆匹砲ǂ覆螢好肇ぅ奪唎亡萃イ辰討い燭海箸發△蠅泙靴拭◀修譴蚤臺ⓝ匹唎覆辰燭發里發△辰燭里任垢❶\xD8100パーセント治った!!』とは言い切れず。
何より、制限が多くて毎日の生活を楽しめない?
身体への直接的な方法ばかりをしてきて、ココロのケアは置き去りだったんですよね。
でも子宮頸がんの高度異形成の数値の心配もあり自分の健康に不安を抱えたままずっと過ごしてきました。


ところが、ご自愛メソッドに出会いココロが安定したことによって身体にたくさんの変化が現れたんです!?ご自愛ゼミに参加した当初、こんな風に身体にいい変化がたくさんあるなんて期待していませんでした。

ご自愛を深めつつある現在、ここ数年で一番体調の良い日々が続いています。具体的には、肩こりが良くなった今まで肩こりが酷くて眠れない日があるほど辛かったのですが、気づいたらすごく良くなっていました。肩が軽いって、本当に楽!!冷え性が\xB4
墨造気譴仁笋┐❹劼匹咩~討任睥篷爾ⅺ匹唎董▲譽丯鵐垢箟Èイ襪發里ⅷ衒詎擦困箸砲ǂ噶┐唎道妬鈇❹覆ǂ辰燭里任垢❹ǂ覆蟯墨造気譴討④泙靴拭6唎の篷爾ⅱ貅蠅覆海箸砲亙僂錣蠅覆い里任垢❹舛磴鵑搬硫垢ⅹ紊❹辰討④討い覺恭个❹△蠅泙后I瀅戮鬚劼④砲唎唎覆辰唇柄阿\xCF2ヶ月に一回は風邪を引くほど体が弱ってしまっていて、友達との予定もキャンセルばかりしていました?ご自愛を実践しはじめてから免疫力が上がったのか、余程無理をしない限り風邪を引かなくなっています。抜け毛が減った!ここ数年、髪の毛が本当によく抜けるなーと思ってました。もともと多い方じゃないし、髪も長いから仕方ないのかな?と思っていましたが、あまりにも抜けすぎてこのままじゃはげちゃう!!と本気で心配になってました。笑ご自愛をはじめてから、抜け毛がほとんどなくなりむしろどんどん増えてきて(!)私ってこんなに髪の毛多かったんだっけ。。と驚いています。笑胃腸の調子が整った今までずっと胃腸のはたらきが弱く便秘をしたり、お腹を壊したり、、を繰り返していたのですが(お食事中の方ごめんなさい。)前よりはたらきが安定し、腸内環境が良
くなったように思います。第2の脳といわれる腸が整うと、身体全体が整うんだなと実感しています。肌が綺麗になってきた胃腸が良くなったことで、皮膚にも変化が。ここ数年ずっと乾燥や肌荒れに悩まされてきたのですが最近とっても調子がいいんです。友達に、『肌の調子いいね!』とよく言われるようになりました。触った感覚もカサカサしていた以前とは異なり、潤いたっぷり。触り心地も全然違うのです?顔色もずっと青白かったのですが、血色がとても良くなりました。20代の時より34歳の今の肌の方が綺麗かも・・・!というメイクスクールに通ったこともありファンデーションは最小限の量しか使ってないのです?ご自愛なスキンケア方法もお伝えしたいな。

痩せた(食べ過ぎなくなった)ご自愛を知るまでは、よく過食をしてました。欠乏感をいますぐ埋めるには、とにかく食べるしかなかったんですよね。今は自分に満足しているからか、食べ過ぎることがなくなり結果、体重が減りました!嬉しい?他にも生理痛やPMSの症状が軽くなったりと、挙げだしたらどんどん出てくるくらいにからだ全体の健康度がどんどん
上がっているのを日々感じています。以前の私は、いつも心配事や悩み、イライラでいっぱい、そしてそんな自分を責め続けていたので身体が常に緊張状態でした。頭も体も、気づかないうちに全身にずっと力が入っている状態。。だから、血液が全身に巡らないため身体が硬くなり、凝りや冷えが起こり免疫が落ちるから風邪などのウィルスに勝てない。
そして代謝も落ち、自律神経も乱れ身体の修復機能が低下し、全身に影響していたのですね。。今は、リラックスの時間が増えてぎゅーっとなっていた身体が緩み、自律神経が整い、全身に血液が行き渡り、体温も上がり、身体の本来の力が戻ってきたんだと思います。女性の身体って本当にリラックスすること・緩むことが大事子宮にも大きく影響します。これはまた別記事にて詳しく書こうと思います。ご自愛メソッドをもっと早くに知っていたら子宮頸部の手術もせずに済んでいたかもしれません。『身体とココロはつながっている。』どころか、『直結している!』と確信しています。身体のどこかしらに不調を抱えていて食べ物などを変えたりと色々と試行錯誤を続けている女性ってたくさんいると思うのですが食事法や\xC0
験莢魹韻覆匹離▲廛蹇璽舛鵬辰┐董△爾辧◆悒灰灰蹐離吋◆戮鬚靴討澆突澆靴い鵑任后↗灰灰蹐離吋△箸蓮◆崋\xAB分を大切にあつかう」こと。
「自分を大切にあつかう」ということは、自分のハート(本音)の声を知り、それを叶えてあげること。

そうすることで、自分への信頼度が高まり『どんなことが起こっても私は大丈夫?』という、自分へのゆるぎない自信につながるんですよね。
本当にそれだけで、身体は応えてくれると思います。ご自愛を続けることの身体への影響はまだこれからも実験していきます?きっともっと良い変化があるはず!特にご自愛とアンチエイジングの関係を研究したいです?
不妊についても、ご自愛を通じて本当ーーにたくさんの学びがあったので、こちらも改めて別記事に?自分を大切にすることが、心の安定を生み、健康な身体をつくる。

それが幸せの人生を送るための土台なんだなと思います。

それが私がご自愛を通じて見つけたこと。

たくさん悩んで、たくさん葛藤してきたからこそ辿り着いたこのことをこれからたくさんお伝えしていきたい
と思っています?


お読みいただきありがとうございました?


?.:*??+.?.:*??+.?.:*??+.?.:*???.:*??+.?.:*??+.?.?ご提供中のメニュー?幸せな人生のためのココロの土台をつくるご自愛セッション?【こんな方におすすめ?】アレルギー、PMS、便秘など身体の不調がなかなか良くならない
自分に自信がもてない好きなことがわからない一歩踏み出す勇気が無い人生に漠然とした不安があるすぐにソワソワしちゃう周りの目がいつも気になる夫・彼氏にもっと愛されたいご自愛に興味があるけれど何から始めたらいいかよくわからない
・・・など、モヤモヤぐるぐるしてる方はぜひ会いにきてください?ご自愛の基本法則や、自分を縛ってしまう『マイルール』のこと、今まで見てこなかった未消化の感情を見つけてどうやってそれを昇華・消化していくか、そしてそのことがなぜいいのか、などをお話しします?【セッション詳細】◆場所 品川・横浜近辺のカフェなど◆日程 8月月・火・水・金曜日19:00ごろ〜ご希望日をお知らせくだ
さい?◆料金 2時間 8,000円(飲食代込み)1週間のメールフォロー付き◆お申込み方法お名前、ご希望日をご記入のうえにメールをお送りください。確認後、返信いたします。日程のお問合せなど、お気軽にどうぞ!? ?おすすめ図書?の著書Amazon自分を信頼し、自分に安心して、ワクワク生きる女性が増えますように・・・?