美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

もっちgoodな情報


もっち情報天国



こんにちは☆おはぎちゃんも、utaフェスの様子をご紹介くださいました♪
おはぎちゃんのお目目、まち針っていうのが可愛すぎて笑っちゃってごめんね(笑)でも、しろくまさんはもっとちっこいかもだから、大丈夫☆そこがおはぎちゃんの可愛さだもんね可愛いママとのツーショットも、最高でした〜〜〜♪いつも参加してくださって、ありがとうございます☆※今までにご紹介してくださっているのに、リブログとか出来ていない方がいらっしゃいましたら・・・すみません。ご連絡をいただけましたら、観に行かせていただきます♪(ご紹介はまたうた島遠征から帰ってからになるかもです)






もっちのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪



Red Velved -?? ?(赤い味)(Red Flavor)作詞:Kenzie 作曲:Daniel Caesar,Ludwig Lindellsummer mini album『The Red
Summer』2017.07.09っぱるがん まっ くんぐめ?? ? ???赤い味 気になるHoney
?っけむるみょん ちょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ??? ?? ??? ????? ? ?かじるとゆっくり溶け出したストロベリーのあの味この けんでぃ しゃっ ちゃじゃ ぶぁ
?? ?? ? ?? ?コーナーのキャンディーショップに行ってごらんBaby
?ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ?? ?? ???? ? ?? ? ?私が一番好きなのは夏のあの味

やじゃなむ くぬる あれ ちょるご しっこ
???? ?? ?? ?? ??ヤシの木陰で居眠りしたくってっとぅごうん よるむばめ ぱらむん ぶるご
??? ???? ??? ??熱い夏の夜の風は吹いてのむ すぃっけ さらん っぱじょ ぼりる ないんてぃん
?? ?? ?? ?? ?? ???いとも簡単に恋に落ちてしまうナインティーンうりん ちぇぼっ おうるりご っと も\xA4
辰舛\xE7
?? ?? ???? ? ??私たちはなかなかお似合いだしイケてる

ちょあ ちょんぬね ぱね ぼりん
?? ??? ?? ??好きよ 一目惚れしちゃったにが ちゃっくまん せんがんな
?? ??? ???あなたがずっと頭から離れないね ばんしっでろ かるれ
? ???? ??私のやり方でいくわね
?っぱるがん まっ くんぐめ?? ? ???赤い味 気になるHoney
?っけむるみょん ちょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ??? ?? ??? ????? ? ?かじるとゆっくり溶け出したストロベリーのあの味この けんでぃ しゃっ ちゃじゃ ぶぁ
?? ?? ? ?? ?コーナーのキャンディーショップに行ってごらんBaby
?ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ?? ?? ???? ? ?? ? ?私が一番好きなのは夏のあの味
いるごっ けえ むじげっぴっ むぬる よろ
?? ?? ???? ?? ??7つの虹色のドアを\xB3
ǂ韻襪里\xA8 せさんぐん っちゃりて もしっそ
?? ??? ??? ???あなたの世界は刺激的で素敵てやんぼだ っぱるがん に さらんえ せっかる
???? ?? ? ??? ??太陽より赤いあなたの愛の色ねが かじるれ ね もっでろ はるれ
?? ??? ? ??? ??私のものにするわ やりたいようにやるわね


なる ぶぁ のん むぉる せんがかぬんで
? ? ? ? ?????私を見て あなたは何を考えてるのおぬる むぉる はる す いっするっか
?? ? ? ? ???今日は何ができるかなね まむでろ さんさんへ
? ??? ???好き勝手に想像するっぱるがん まっ くんぐめ?? ? ???赤い味 気になるHoney
?っけむるみょん ちょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ??? ?? ??? ????? ? ?かじるとゆっくり溶け出したストロベリーのあの味この けんでぃ しゃっ ちゃじゃ ぶぁ
?? ?? ? ?? ?コ
ーナーのキャンディーショップに行ってごらんBaby
?ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ?? ?? ???? ? ?? ? ?私が一番好きなのは夏のあの味ぽくすんあ じゅす すうぃっ えん さうぉ みっくす
??? ?? ?? ? ?? ??ピーチジュース スウィート&サワーミックスMoodねげ じゅごぷん かくている
?? ??? ????あなたにあげたい カクテルをBrew REDくぃっそぎ っちぇん こが めん
??? ? ?? ?耳の中がジーン 鼻がツーンさんさん く いさん きぶん
?? ? ?? ??想像以上の気分Up and bang RED

Bet you wanna
Bet you wanna dance like thisうぇちょぼじゃ ちょあへよ そるじき
???? ???? ???叫んでみよう 好きよ ホント言うときんじゃへ ったみ っとぅっとぅっ くしよぷち
??? ?? ?? ???緊張して汗がぽたぽた 可愛いでしょさらんえ っぱじょ くうるり\xA4
\xE7 うりん
??? ?? ??? ??恋に落ちて日焼けする私たちはRED RED Ah


まらねど あらじゅみょん あん どぇ
? ? ?? ???? ? ?言わなくてもわかってくれない?ね まむん と こじょ かぬんで
? ?? ? ?? ???私の気持ちはますます大きくなっていくのにた ふるりょぼりん あいすくりむがち
? ???? ???????全部こぼしちゃったアイスクリームみたいにいろだ のぐるじ もるら
??? ??? ??このままじゃ溶けちゃうかも

くろに まれ くれ くれ まれ
??? ?? ?? ?? ??だから言って そうよ言ってくろに まれ くれ くれ まれ
??? ?? ?? ?? ??だから言って そうよ言ってのえ せっかるろ
?? ???あなたの色でなる むるどぅりょじょ と ちなげ かるりょらげ
? ???? ? ??? ????私を染めて欲しいの もっと濃く強烈にっぱるがん まっ くんぐめ?? ? ???赤い味 気になる
Honey
?っけむるみょん ちょむじょむ のがどぅん すとろべり く まっ??? ?? ??? ????? ? ?かじるとゆっくり溶け出したストロベリーのあの味この けんでぃ しゃっ ちゃじゃ ぶぁ
?? ?? ? ?? ?コーナーのキャンディーショップに行ってごらんBaby
?ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるむ く まっ?? ?? ???? ? ?? ? ?私が一番好きなのは夏のあの味ねが ちぇいる ちょあはぬん ごん よるめ の
?? ?? ???? ? ??? ?私が一番好きなのは夏のあなた