美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

もっちいろいろ試したい!


本当は恐ろしいもっち



DなSHOW今日は2回公演でしたね。夏休みの平日 子供を連れた方も多そう。テソンもだんだんと慣れて来てるみたいで日本語もテンポよく、言いたい事を言っていたみたい。やっぱり、言葉も出てこず、どぎまぎどこか気を使い過ぎてて、選曲もイマイチだからね。余裕の無い姿ってダメ出ししやすいシュチュエーションになっちゃうんでしょうね。(不満の感情をぶつけたくなるスキが生まれる)それでも、レオさんとオディさんとかバンドメンバーさんおじ様達の温かい胸を借りて テソンも調子が上がって、どんんどん元気に。本日ゲームの結果 ツイッターでレオ様が勝ったと言ってました。DAITAさんが勝者?とにかくテソンに勝ったって報告してました。今日はパスワードゲットできてたらいいですね。(BBワールドで使用できるそう)テソン結構ゲーム強いみたいですし。←手加減しない子そして明日はジヨンのお誕生日です。8月18日よねソロソロ日本入りしてくるよね。←ここらへん 情報難民。ジヨン、アルバム曲の中の曲でMVを発表するらしい。USBのアルバムを購入\xA4
靴真佑世韻ⅳǂ蕕譴襪茲Δ任垢茵\xA3USBの中の何かをどうにかするらしい。←?多分アナウンスがあるハズです。そして、19日(土)からジヨコン日本ツアーが始まるんですね?BIGBANGメンバーが二人日本に居る事になるんですね。テソンはジヨコンに顔を出すのかと思ったら、明日は韓国へ帰国しちゃうらしいです。何か韓国でも仕事があるんだとか。さて、質問コーナーで秦君の?ひまわり?を少し歌ったみたいですよ〜。カラオケでよく歌うJ-POPという質問の答えだそう。案の定 ?歌ってみて〜?ってそうなるよね。テソン・・?ア〜ッ いつもそうなる?ってキレ気味にそれでも歌って応える。VIPもなんとか 何かを歌ってもらいたいと、テソンがキレようが、嫌がろうが食いついて 押しまくったみたい。←歌数を増やそうと必死こんなに求められてるのにファンに応えようとしないアーティストもメチャ珍しいんじゃない?本当に頑固なテソンよね。でもね、ファンも粘って歌わせる。健気で涙ぐましいファンの皆様アッパレです。今日は少し レポお借りして来ました。■初日の気持ちとか(1部レポより)\xA4
ǂ\xD4 @kapi229527さんテソンくん初日のエピソードとして、ファンの方をステージに上げておはじきをしたけど、ルールが浸透しないままやったから「まずい」とおもって早くゲームを終わらせた 起死回生に全員が参加できるよう携帯の画像をメールしてもらうゲームをやった「ほとんどの皆さんはやってくれたけど、3分の1くらいは……みたいな感じで…あの〜表情、あの無表情をみた瞬間。あ〜逃げたい。早く逃げたい。韓国に帰りたい。はじゅかしくて僕ステージに立てない…みたいな感じでした」最近スンちゃんがよくいってるんですけど、最近さらにカッコよくなったって。  もしかして恋でもしてるのかな、と。 「そうですね〜僕はいつも恋してます!」まさかみなさんにとか言わないですよね? 「まさか〜〜そんな男じゃないですよ…ん〜みなさんはだめですよね?      ん〜誰かに」D-DAYの時にダイエットとか運動とかを頑張った。D-DAYの活動が終わって普通なら油断するところを油断せずにキープし続けたからそう言ってもらえるんだと思う。あとピラティス始めました とのこと。ドームツアーのときに初めて歌いな
がら走ってて太ももが痛くなった。走れなくて皆さんにも悪いなーと思って、もっとちゃんとしなきゃ、いい体そしていい声で長く活動できるよう頑張ろうとおもってピラティスとか運動とかやってるのが理由…そして皆さんが、10年間で初めて「カッコよくなったよー」って言ってくださるからモティベーション?モチベーション?になってもっと頑張れる。だから結局、みなさんのおかげですよぉ花火の話しの後 やっぱり終わりはブーイング、必死のカン・デソンコール連呼もムダだったよう。本日はファンの気持ちはシカトして強制終了(花火を打ち上げた)花火が発射され、うそだ〜のブーイングのままエンディング。火傷するから前列の人、気をつけてとテソンは言うけど(誰も火傷せんわ)ムカ〜?3.本当にこの終わり方でいいのか?D-LITED-DAY流れて 最期の花火がひゅードンテソーンと名を呼ぶ絶叫無情にも?終了します?のアナウンス。強制終了。ヒドイな〜







もっちの特別サイトです。キュートな商品がたくさん♪




良い眺め〜〜♪空が気持ちいい〜〜♪

今日は呉市サロンDAYでした。
ベランダから見える景色が素晴らしいです。

9月の日程は、決まり次第お知らせいたします。


呉市サロンの日のお楽しみは通り道にある「粉こから」のイートイン♪

菓子パンが安くて美味しい!?
今日はくるみあんぱんが自己主張してきたので(笑)くるみあんぱんと黒ごまカマンベールを?
普通のあんぱんより、くるみあんぱんが好き♪



でね、
そう言えば「一本堂」も呉市に出来たんだよな〜〜一度食べてみたいな〜〜歩いていけない距離じゃなかったよな〜〜あ〜〜最近、美味しい食パン食べてないな〜〜帰りに探して、行ってみようかな〜〜

と思いながら過ごしていたら、、、、


何と!
一本堂の食パンをお土産に頂きました!


いや〜〜ん!嬉しいーーーー???

帰宅後、焼かずにそのまま頂きました♪
も\xA4
辰舛發舛波鯥◀靴ǂ辰燭任后繊繊\xAA

なに、この、絶妙なタイミング!!!すんごい幸せ頂きました!
ありがとうございます?

美味しいは幸せ??



サロンメニュー
全く痛みを伴わない優しい施術と、セルフケア&ヒーリング。
click☆

click☆
LINE@はこちらもしくは「@uwr4259x」で検索してくださいね。