美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

三つ子の魂ドラゴンズ


すべてのパソコンユーザーをドラゴンズに。



夏休みも残す所2週間を切りましたね八尾ドラゴンズは随時体験をしています

いつでもお待ちしております宜しくお願い致します






ドラゴンズ ライオンはアフリカでは恋ができない。



( ?∀?)o彡? ??????!??????!球威があった上に、良い感じに荒れてたので的が絞りずらかったのでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨日は記事を上げた後に康晃が踏ん張ったみたいですね江夏ばりの自作自演(笑)それよりも、他球団の話になるけど藤浪君・・・心配だわ〜、潰れる寸前って感じがする(;´Д`)ノイップス治るかな〜・・・能力ある選手だからプロ野球ファンとして心配ですね。横軸回転の投げ方だから、サイドにするのもアリかな〜コレは悪循環の可能性も含む最後の手段ですが。それとここ数年、審判の暴挙が目立
ちますね。昨日はマウンドを降りてベンチに居たスタンリッジに暴言を吐いたと退場宣告スタンがいうには「しっかりやってくれよ!」と言ったらしいコレ・・・暴言か????ライオンズ戦では菊池雄星に反則投球宣告(2段モーション)しかも2球連続で。。。8月も後半になって指摘するとか意味がわかりませんね。それに無意味に高圧的で、審判側から喧嘩吹っ掛けてるようにしか見えないときがあるからNPBは審判に対する罰則も考えて欲しいものですさぁ〜て、明日の予告先発は〜?   石田   vs  田口あ〜、向こうは表ローテでこっちは完全に裏ローテ。どうなるでしょうか?でわ、明日もナイバッチ!