美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

リカに特化したサイト口コミでの評価は高いです


俺の人生を狂わせたリカ



このところお天気良い日が続いてる波照間島です。
海もこーんなに綺麗??





お天気いいと、海の青さが一段と綺麗なんです(^o^)





なんでこんな色なんだろ〜〜いつ見ても飽きないわぁ〜〜☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆




ちなみに、これはバイトちゃんがSUPで沖に行って撮った写真。

私は、なんと木曜日からぷちギックリ腰でこの晴天の中、ほとんど外出せずσ^_^;?




花沢さんも、リカもほとんど室内で過ごすので、奴らと地味〜に過ごしでした。。。




花沢さん、けっこうマメにリカの面倒を見ております(笑)



花沢さん? ホラ、毛づくろいしてやるから動かないで!




べろんべろんぺろぺろー




そして、月曜にはずいぶんよくなり、ちょっとだけかつおとお出かけ。暑くて暑くて??



のびた? アチ〜?

ココ
ちゃん? アタシも暑いわよぉ〜?


ま、私はほぼエアコンの中で過ごしましたけどね??




昔の写真を見ていたら、花沢さん小さい頃の写真が!このころは子猫だったなぁ。


ということで、火曜日までなんとなーく安静にしての、火曜日!バンブーがお休みだし、買い出しだの、リカの二回目のワクチンだので石垣へ。




まだちょっと痛みが残るけど、お酒飲むと忘れてしまうのよね〜〜



夜はこんな感じで深夜までカラオケしたり♪波照間島にはカラオケがないし、ギックリ腰なのは忘れて歌い踊りまくりの夜を過ごしました♪



★★★船の話★★★多分私のブログを読んでくれている方、波照間に来ようと思って、波照間島で検索してきた方もいると思うので、参考までにちょっと書いておきますね!船は安栄観光という会社1社だけが運航しています。で、一昨年ぐらいまではお客さんが多いと増便して、波照間島行きの8時30分の船を4そう出したりと、きちんと対応していたのですが、今ではいっぱいだから乗れません、で\xBD
Ľ錣蠅任后↗⑤礇鵐札訛圓舛❹任④泙垢❶⊊ǂ\xCE8時過ぎの時点で最終便までいっぱいでキャンセル待ちしてください、と言われます。前日まではネットで予約ができるので、ぜひそちらをオススメします。夕方6時ぐらいまでかな?翌日の予約ができるけど、電話で受け付けてませんので、ぜひ前日までに、チケット売り場に行くか、ネットでご予約を!そして、船が足りないらしく、しょっちゅう波照間航路用の船は石垣港を出るのが遅くなるので、当然帰りも遅くなります。なので、そのまま飛行機に乗ろうとしてる人とか、かなり時間に余裕を持った方がいいと思います。3年前はそんなことなかったんだけどな。だから、昔は大丈夫だったから、と言っても、本当に今はダメなんですよ!気をつけて船に乗ってくださいね(笑)ちなみに、今私は10時30分の船に乗る予定ですが、波照間島行きの船が入るのが10時45分です、と安栄観光の人が今言いに来ました!しかし、船が10時45分になっても、来ません?いーっつもこうじゃ困る!と言ってみたものの、言っても何も変わらないのが安栄観光。。。ま、時間に余裕を持って来
れば、予約さえしておけば、問題なし!!!トリップアドバイザーで日本一に選ばれた波照間島ニシ浜の海と、ニシ浜から見る夕陽、流れ星や天の川をお楽しみくださいね!
ココちゃんと、ニシ浜辺りでお待ちしてます!




ココちゃん? お待ちしてまぁす。お土産は果物ね♪









リカでできるダイエット







16日【水】jog3,9km、100mws、
12000mATペース走
1000m3分43秒
2000m7分27秒(3分44秒)
3000m11分13秒(3分46秒)
4000m14分54秒(3分41秒)
5000m18分39秒(3分45秒)
6000m22分21秒(3分41秒)
7000m26分04秒(3分43秒)
8000m29分47秒(3分43秒
)
9000m33分31秒(3分44秒)
10000m37分09秒(3分38秒)
11000m40分51秒(3分41秒)
TOTAL RAP44分30秒(3分39秒)
+(リカバリー1000m)1000mWS(刺激走)(3分25秒)
、ダウンjog4,4km.
[家に戻って?筋トレ補強?内容]?????????????30回?腿上げ左右20回(ゆっくり)+30回(全力)ずつ?????????????30回?腹筋50回?背筋30回?腕立て伏せ30回.
?16日TOTAL22,4km.
?8月度月間走行距離322,4km.

「本当に今、夏?」と?疑いたくなってしまった水曜日、朝から小雨が降って?午後辺りから曇ったり?晴れたり?を繰り返していましたが、ほぼ1日中?涼しくて肌寒さすら私的には感じました(^^;.

そんな中で「磐田市陸上競技場」で、上記ポイント練習を実施?事前設定は、いつも通りに(