美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

しおりん築を喜ばれるより、十年後に感謝される大工。


フリーで使えるしおりん100選



しおりんいないとマジでやることねーな、週末

週末ヒロインや。

限界まで体鍛えてみるか。大学連中テキトーに誘えば飲みにはなるがなぁ。なんか飲むだけってのも味気ない。






しおりんを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です



こんにちは、しおかなママです。鬼のいぬ間になんとやらで、パパのいないのびのび週末もあっという間に終わり月曜日を迎えてしまいました??(すでに再会を喜びあっている3人の様子)日曜のトリミンングの後、主治医と今後の治療方法を相談しました。ちなみにしおりんの主治医は開業する前に10年以上大学病院勤務されていましたが脳神経科を専門とされていたようで、開業されてからも勉強を兼ねてその脳神経科でお手伝いをされていたと看護師さんに教えてもらいました。今も熱心に学会にも
参加されてる様です。?道理で顕著な症状が出る前に脳炎を疑ってMRIを勧めてくださったのかと合点がいきました。?それを聞いて少し安心です。先生、どうかしおりんをよろしくお願いします!!??ここからは完全に備忘録で文字ばっかなので、興味のない方は読み飛ばしてくださいね。先生から提案された治療法は以下の3種類?ステロイドのみ?ステロイド+シクロスポリン(1日1回を1ヶ月のち1日おきを目指す)?ステロイド+シトシンアラビノイド(シタラビン)(3週に1〜2回注射)?人間の抗がん剤として用いられている薬で、免疫抑制剤、中枢神経に届きやすくステロイドとの併用で非化のう性脳炎に対して長期間生存との報告があるそうで、今のところ一番有効な治療薬の組み合わせのようです。ただ?は薬価が高く1ヶ月約2万円、1週間に原則2日続けて注射を打つのセット×3週間、初回は血液検査もしなければならないらしく、副作用も下痢や嘔吐が出るかもしれないとのこと。薬価が高いのは可愛い我が子のためなので仕方ないとして、お留守番中
に副作用が出たことを考えると非常に不安ですが、効果がでて炎症の広がりをくい止められたらいずれは減薬もしていくそうなので、今一番有効なのであればそれで治療してやりたいと思い?でお願いしました。注文しないといけない薬なので薬が届く今週末からスタートします。どうか、しおりんにこの治療薬が合います様に!さらに備忘録(薬の変更)8/7〜13・ステロイドプレドニン5mg  朝1錠・抗生物質:レバネル15     夜1錠8/14〜20・ステロイド:プレドニゾン1mg 朝1錠・胃薬            夜1錠