美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

しおりんの情報沢山


学研ひみつシリーズ『しおりんのひみつ』




またまたお待たせ


今日は 豹柄違うで




ゼブラ柄やねん!



タカシやで〜☆


さてさて今日は、報告があんねん
ラゾーナ川崎に来て下さった方は
もうわかってますね!



そうやねん!











大阪行くで〜!


待っててや!



待ちに待った地元☆大阪☆




めっちゃ嬉しいわー




今まで遠すぎて来れずに寂しかったあ な た

大阪☆あべのキューズモールへGO!!


詳しくは超特急オフィシャルサイトをチェックしてや!

■ 超特急 公式

  




それでは
タカシにQ一気に行くでー
名前探してや(笑)



ありなさん

絶対来年行くから会っ
たら名前呼び捨てにしてね?

A,呼び捨て了解!(笑)




みぃたんさん

みぃたんのこと覚えてる?ファンレターの返事待ってる

A,覚えてるよ
返事遅くなるけど待っててや




なつみさん

,また宇都宮でライブやってくれますか?

A,宇都宮にもまた行きたいなー




ノンノンさん

男なんですが、たかしくんのふぁんでいいですか?

A,大歓迎です これからも宜しく




みなさん

来年ハロウィンにイベントあったらガチャピンで行こうかな?

A,ぜひガチャピンで来てな




SNOWさん

私の顔わかりますか?

A,分かりますよ♪




利那さん

みなさんはタカシに会った事あるみたいですが、いつ会うことが出来るんですか?

A,イベントに来て下さい
ブログで場所や時間つたえますね




いずあやさ\xA4
\xF3

あべのキューズモールに行ったんですが、覚えてますか?
あと弟が芸能界に入りたいと言うのですけどどう思いますか?

A,覚えてます☆
やりたい事をやるのが一番輝けると思う応援してあげて下さい☆




☆けい☆さん

タカシって慣れないからタカシくんでいいかな?

A,それじゃ君つけて呼んでや(笑)





あかね☆超×Dさん

最近、思いどうりに行かなくて…
タカシに嫌われてる気がする?

A,大丈夫?元気出していっぱい会いに来てや!
嫌な事吹き飛ばそうな
ネコ耳かわいかったで☆






ともみんさん

インフルエンザの予防接種したかな?

A,久しぶりです
まだ予防接種してないです




ちゃりんこさん

私のコメントちょっとでも待っててくれたらうれしいなー?

A,ほんまにめっちゃ待ってますよ☆まだかなって?ない時は、ガッカリです



りなりーたさん

ウチの顔わかってくれる?名前と一致してないかな?

A,髪の毛切っても大丈夫!ちゃんと顔と名前一致してるで☆




さらDISH//超特急愛す。

ウチのこと覚えてるかな?あだ名さららって付けて貰ったんだけど?

A,もちろん!コメントくれてる人はちゃんと覚えてるで(・∀・)




りんごちゃんさん

お手紙書くねタカシって呼ぶね

A,待ってるな!タカシって呼んでや




しおりんさん

名前しおりって言うんですが、しおりん以外であだ名付けて下さい

A,シオリー*はどうですか?




じゃむおさん

テスト頑張るのでパワー下さい

A,頑張ってや!タカシパワー君に届け




おーやんさん

握手会で名前言ったらわかってくれますか?

A,分かります☆言ってみてな



いつぽんさん

ミッキーとドナル
ドのブランケット良かったら使ってね


A,ありがとう☆使わせてもらうな



もいさん

初コメです愛知に住んでいるので行けないですが、タカシくんのこと好きでいいですか?

A,愛知にも行きたいなー!ずっと好きでいてな



*秋*さん

タカシって呼び捨てで他のメンバーも呼び捨てでもいいですか?

A,もちろん大丈夫ですよ




えりこさん


タカシくんからタカシに変えて行こうかな?

A,どうぞ変えてや!




ゆきのんさん

バッチ使ってくれたら嬉しいなー?あみって名前であだ名考えて下さい

A,使わせて貰うな☆ありがとう 「あーみん」やなv(^-^)v




きゃろたんさん

ノーワックスの髪が好きです

A,髪の毛サッラサラすぎて(笑)でも了解☆毎週 関西から来てくれてありがとう☆これからも来てな(^_-)☆




みぃちょさん