美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

補強がもっと評価されるべき9つの理由


補強 ゆたかな未来のパートナー



前回のつづきコチラから→過去世で傷ついた肉体の部分の細胞の記憶で、今世もその部分に症状が出る場合があるということです。今まで何ともなかったのに、今世で何かしらの衝撃(過去世と類似した内容の出来事)を受けたきっかけで、過去世でDNAに刻まれた記憶が蘇り、必要以上なエネルギー振動を起こすので、細胞はその異常なパルスに耐え切れずにバランスを崩し症状になって現れるのでしょう。あまりに精神的、肉体的に衝撃が強い場合、DNAに刻まれる記憶のインパクトが強く、リンクしやすいのではないかと感じます。そして、DNAが何かしらに反応して異常なパルスを発し続け、スイッチが入りっぱなしになってしまうことがあることと、興味深かったのは、過去世のリンクを切ってもDNAの異常なパルスが止まらずに振動し続けることがあるということです。発信元からは電気が来ていないのに、電気が流れている状態を記憶してしまっているとでもいいましょうか、、、このようなDNAの異常なパルスを注意深く観察し、先ずはそこから調整することで、現在の本人
のエネルギーへと近づきます。過去世からのリンクの影響を受けることなく、今の自分を生きることができるように根元から修正していきます。その時のエネルギーの構造をよく観察して、どのような順番でどこから整えていくと最終的にしっかりと安定していくかを考察します。まるで建築物の修復のようですね。闇雲に表面的に修復したように見せていても、根本的に修復が必要な部分が残ったままだと直ぐに元の不安定な状態に戻ってしまいます。建物でも土地の状態に問題があるのに、上物だけを立派にしてみたところで、そのうち傾くのと同じすね。先ずは、土地を固め、しっかりとした基礎を作り、適材適所の材料をバランスよく使う。エネルギーの調整をするうえでも構築は大切だと感じています。その時の状態を見て、優先順位の高いエネルギーから整える。・・・倒れる寸前なら、先ずは倒れてしまわないように補強をしておいてからそして、じっくりと奥の奥の方のエネルギーの乱れを観察し・・・傷み具合を観察し、修復箇所の順番を決めて計画を練る表面にまで滲み出ている根っこの部分を確認してそこから修復・・・そこの環境によって違ってくる、その後の傷み具合も\xB9
佑┐弔捗ど詎靴討い④泙后◀修靴董⊄臉擇覆海箸呂修侶胊Ľ鮖箸♦腓亘椰佑任△襪里如△修寮茲六箸な鍤‖茲箸いΔ海箸任后◀△唎泙\xC7Joyは、エネルギー調整でサポートするだけです。そんなことを思い感じつつ、閃きを羅針盤にしてエネルギー調整をすることが、anko=エネルギートレーナーJoyの仕事であります。ミョウガがニョコニョコ盛りになって来ましたぁ〜:,???:,?★??:,???:,?☆?いつもポチポチッと応援ありがとうございますメディカル・サイキック・ヒーリングパワーストーンエネルギー診断&クリアリングankoオススメのパワーストーンブレス






補強の最新情報



おおよその方がお盆休みが明けたと思います。かなりの気だるさがあると思いますが、また数日したらお休み。それまで頑張りましょう。お盆に突入した途端に空も一気に秋空となってきて、夜は涼しさも感じます。となると気な
るは早くも秋物ですね。各ブランドより徐々に秋物入荷が始まっています。今日はオススメのコチラを紹介します。GYPSY&SONS GS1729922 ¥15,800+tax COL:CHCL〜COTTON CRAZY CHECK SHIRTS〜程よい厚感のチェック生地をクレイジーパターンで配色させた1枚秋物のため、程よい毛羽立ちのあるチェック生地を採用しています。クレイジーながらも敬遠するようなパターンでなく、何故か大人っぽさも感じるジプシー&サンズらしい仕上がりとなっているのではないでしょうか。ディテールはワークウエアを踏襲しており、小振りな襟も好印象です。襟裏に別布で補強をあてています。右身頃側左身頃側特徴的な形状の胸ポケットは当ブランドならではデザイン裏には補強テープを当てるなど遊び心も忘れていません。前立て裾部裏には隠しポケットも付きます。同様遊び心の1つアンティーク調のボタンも◎カフス裏にも補強を当てています。肩ヨークのセンターにはループが付属しています。身長165cm 体重58kg SIZE:M着用Sサイズがジャストサイズになりますので、着用は1サイ
ズオーバーという事になります。こういったクレイジーパターンタイプは実際に着てみると、本当に違和感なく着用出来ます。これもブランドのセンスなんですね。いかがですか?画像だけでは中々イメージが湧きにくいと思います。是非店頭でご確認、またはお気軽にお問合せ下さい。8/17現在 SIZE:M/Lまた、コチラもいよいよ20日までとなりました!引き続きごひいきにお願い致しますー。

待望の【SUMMER SALE】を開催中です?

会員の方はお手元のDMを是非チェックして下さい?
?

今時期はもちろん、梅雨明け夏本番から初秋にまで使えるアイテムが

お得なプライスで買う事が出来ます?

なんと最大50%OFF? ※定番品、新作一部除外ありさらにSALE対象品2点お買い上げでさらに5%OFF?!まとめ買いがお得となっております?

さらに!さらに!スペシャルプライスアイテムもあり?詳細は店頭にてご確認下さい?
※SALE詳細についてのお問合せは一切お断りいたします。ご了承下さい。
また、その他店頭にてお得なイベント?もありかもしれません?併せて店頭でチェックして下さいね〜。
これは来なきゃ絶対損をしてしまいます?

各アイテム1点物ばかりですので早い物勝ちですよー。お早目に?


この機会を逃す手はないですね?是非ともご来店下さい?また、今回からの新企画としましてお友達紹介キャンペーン!!!新規に非会員のお客様をご紹介して頂いた場合に新規お客様お買い上げ金額の10%の金券をもれなくプレゼント致します!!
またとないチャンスでございますので、お友達、先輩、後輩親戚の方などを連れて是非ご来店下さい!!元気な新規のご友人がいれば自分もお得にお買物が出来ます!!(笑)
?是非SUGAR VALLEY初体験の方をお誘い合わせの上ご来店ください!!
?Date:7/29(sat)10:30〜 8/20(sun)19:30新公式HPに移行に伴いONLINE SHOPにSUGAR VALLEY取り扱いITEMを随時UPしています。勿論、お電話、メールでの通販も承っておりますので\xA1
△źし擇砲艦⇒躄爾気ぁ\xA3ONLINE SHOPからはコチラのBRAND LISTからチェックしてください!↓また契約駐車場を拡張し、さらにお気軽に買い物が楽しんでいただけるようになりました。詳しくはコチラから→※お店向かいの【駐車場のパラカ】は契約しておりません!駐車されてもサービス券発行できませんのでご注意下さい?Instagramも連日投稿中!!下のバナーをクリックし、フォローお願い致します。

 8月 店休日23日(水)
平日 11:00〜20:00

土曜日 10:30〜20:00

日曜日 祝日 10:30〜19:30


皆様のご来店心よりお待ちしております!!

SUGAR VALLEY TEL:0258-38-6252