美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

5行でわかる補強


はじめて補強を使う人が知っておきたい3つのルール



今年もサマーキャンプが行われました。

開催場所の栃木県まで車で行きましたが、まずは腹ごしらえから。

蓮田サービスエリアのラーメン店「蓮の花」へ。




【私は鶏白湯ラーメンを選択】

そして集合場所である、体育館まで直行です。

初日は、14:30から、マススパー→セミナーと行われました。


【加藤支部長によるセミナーの様子】

夜は夕食の後、黒帯会(飲み会)。

今年は国際色豊かでした。

大して英語もできない我々に、

海外の支部長と話をしろとの無茶振り(!)があり、



こんな感じに(Facebookでもお友達になりました)。

部屋に戻って布団で横になっていると、

H支部のA支部長が、ブラックニッカを買ってきて、飲み会に。


【なぜか真っ暗】

なかなか楽しかったのですが、

おかけで朝の\xA5
薀鵐縫鵐阿畔箒唎❺⑤弔ぁ▷▷\xA3




【高松支部長が懸賞で当てたという、武田鉄矢Tシャツ。
常に周りを楽しませてくれる、素晴らしい先輩です。】

2日目の稽古は、セミナー&昇級・昇段審査。



【写真は、飯村支部長による肘・膝セミナーと
     朝岡支部長による寝技セミナー】



【審査の一コマ】

時間は押しましたが、無事日程を終了し、帰りました。

実はこの日、8年ぶりの運転。

自分の生徒や後輩を載せていたので、

緊張しましたが、無事に帰宅。

翌日から仕事もあるし、なんやかんやで結構疲れて、

サマーキャンプを1週間以上も過ぎてアップになりました(しかも、ざっくり)。






補強 悠久の風ふたたび・・・




こんにちは