美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

サムネ倶楽部


サムネ ヒューマン・ヘルスケア




おばんです〜なるみんです

ブログ、おサボリーマンになってた
いつからこんなにSNSは普及してしまったんだ笑

なーんて話はさておき、今日は花慶の日2017だっけよー

去年は浴衣だっけげど今年はセーラー服〜笑
うきゃきゃさすがにもう制服は、、って思ったげど、着るとテンションが上がってしまう制服マジック笑
お姉様方…お店感が強い方とヤンキー感が強い方と清純っぽい方といろいろ分かれましたが。。笑
必勝本の姉様方はお店感ハンパないっすw
こりゃーコングさんなら毎日指名しちゃうべなwww


それにしてもなぜお姉様方はこんなにも綺麗なのだろうか


綺麗すぎて年齢がまったく読めない笑
いつまでもこの美貌を保つんだべなあ

綺麗×カワイイオーラあーんどフェアしゃまのハッピーオーラをいっぱい目の当たりにしてオラはハッピーだ
ハッピーはきっと連鎖するからね
ウチもあんなふうに綺麗でカワ
イイオトナになれるかななりたいな

そげなことを終始ずっと思ってた1日でした笑

おっとっと、もちろん慶次についてもちゃんと考えだがらね
4限目の授業見に来てくださった皆さまはきっとウチの勉強熱心な姿を見てくれたよね笑
おもしろいこと考えるの苦手だげど楽しかったwくりさんといそまるさんと寺井さんオモローすぎてずっと笑ってた
そして神谷さん綺麗すぎてニヤニヤしながら眺めてた笑

はー幸せ笑


あとはアトラクションのところにちょこちょこお手伝いしに行ったり生配信で少し出させていただいたり
スタッフさんたちも知ってる方がいっぱいでほっこりしたなあ

写真撮影やゆっくりお話しする時間は残念ながらなかったげど、お声がけくださった皆さまありがどさまでした
遠いところから来てくれた方やめちゃ久しぶりにお会いできた方もいてびっくりしたよーーー

明日もよろしぐです

そう、明日はユニバカサミフェス2017
ウチのスケジュールはこんな感じみたいです

12:00\xBA
\xA2 撮影ブースサワさんとペア12:45ぐらいまでやるみたいです
14:20頃ステージトークメンバーが濃ゆいw埋もれないように必死に萌えについて語らいます笑(が、がんばるw)

16:00頃展示車コーナーまーまと一緒※この時間に写真など撮っていいかわからないので、スタッフさんの指示に従っていただけると助かります

…ウチのスケジュールはこんな感じです

ほかにもいろーーーーーんなブースがあるがら全部回りきるのはだいぶハードかもしれねげどご来場される方は存分に楽しんでいってくださいね
初めて来られる方人混みハンパなくて疲れちゃうかもしれないのでこまめに休んで倒れないようにしてくださいね



あとっ、必勝本発売の告知ーーー
表紙にドーーンと載ってるぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ牙狼GOLDSTOM翔、この2機種がやっぱりこの夏を最高ーーーにアツくしてくれるはず
牙狼に関してはもう明後日に導入だしねぜひ必勝本を読んで勉強してから打ってみてください
シンフォギアとめぞんも気になるなあ
そしてそして個人的おしらせとしましては…
みんみん打打また何やら箱があるぞ、、


リング実戦○○vs○○笑

おコラムデザインやら企画やらいろいろ細部までこだわって作りましたでも、まだ完全じゃないがら毎月毎月パワーアップしていく予定


ぜひチェックしてみでください
そして夏のお供にしてやってください笑
遠回しに言うと「買ってね」ってことです笑

また、必勝本最新号を紹介するツイキャスを8/1の19時からやる予定なので火曜日の夜は空けといてけろな



告知続きで飽き飽きしているころだと思うげど、最後にこれだけ、これだけ、見て

なんばしよっと配信開始

まーまがね、このサムネの写真すごく盛れてるって褒めてくれたの
たしかに、自分でも「これ盛れましたわwwwwwww」って思いますニヤリ。
このサムネ写真と動画での詐欺っぷりが気になる方もぜひ動画見てみて

あとはチャンネルRUSHがついに最後まで公開されだのでこちらもよろしぐです