美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

補強 自然と健康を科学する


補強通販ショップ



こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。

斜めがけバッグは便利だけど、重いと肩が凝りませんか?
クラフトバンドのバッグは、とっても軽くてオススメです♪
固くて丈夫ですし、柔軟性もあるので意外と物が入ります。

やっぱりお買い物行く時は、両手が空いてると動きやすいポシェットが便利なんですよね♪

両手で持って広げて見たい時、外で買い食いして歩く時。

旅行中は地図とかパンフレットとかを見たくても、手でバッグを持ってると邪魔になったりしますよね。
大きな荷物が増えることもありませんか?
だから、バッグはクラフトバンドみたいに軽い方が楽だと思います





色は春先からすぐ使えるナチュラルな色をベースにしました♪お洋服にも合わせやすくて、使いやすいポシェットなので毎日使いたくなります

ちゃんとフタが付いているので、中が見えず防犯的にも安心です。



マグネットなので、開閉も
片手でできます♪



肩ひもは取り外しが可能です。



3種類の長さをご用意してますので、お好みに合わせてお選びください。


ショルダータイプをオプションで追加購入できます♪



気分や服装に合わせて、ショルダーバッグに付け替えるのも良いですよね





写真の中に入っているのは、・長財布(横20cm×高さ10cm×マチ3.5cm)・ポーチ(横12cm×高さ11cm×マチ2.5cm)
・ハンカチ・スマホ
最低限の荷物が入ります♪
財布やポーチが小さければ、文庫本サイズの手帳も入ります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*使用感について・・
最初はフタ部分、肩ひもが硬く感じるかもしれません。お使いいただくうちに馴染んできます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*素材とお手入れについて・・
素材のクラフトバンドは紙ですが、ニスでしっかり補強しています。
見た目もニスでツヤがあって、紙とは思わなかったと言われたこともあるくらいで
す。
撥水性の防水スプレーをしているので、少しの水は弾きます。
でも布や革製品と同じで、濡れてしまったらすぐに拭いてくださいね

汚れが気になりましたら、濡れた布巾やウェットティッシュで拭いてください。

小さいボタン飾りのお出掛けポシェット

【カラー】
パステルグリーン sold out・チェリーピンクsold out

【サイズ】横 21.5cm奥行き 10cm高さ 14?
肩ひも・約120cm(標準)・約130cm(長め)どちらかお選びください。

※ショルダータイプ 約80cmオプションで700円追加できます♪

お値段は 5,500円(送料別)です。

お申し込み後、お支払いのお振込み先と送料を別途お知らせします。


こちら在庫がないものは受注生産いたします。色違いのセミオーダーも承りますので、ご注文の際ご相談くださいませ





いただいたメッセージは、他の人には見られません。私だけとのやり取りですので、ご安心くださいね