美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

崖の上の呼び捨て


呼び捨て 羊の皮をかぶったテレビ。



.


ghostadm さん リクエス
今泉佑唯 × 小林由依

.





ずーみんが 活動休止してから 一昨日で 4ヶ月がたった 。

「 もしもし 、ずーみん? 」
『 ゆいぽん 〜 、元気 ? 』

暇があれば いつも電話をする
「 今日ね 、おだなながずっと写真撮ってきたの 」
『 その写真 貰ったよ 〜 すっごく可愛かった 』
「 え 。消して ! 今すぐ 消して 〜 ! 」

おだなな 記念だから 〜 って 言ってたのに ずーみんに 送るなんて …

『 なんで ? 嫌だよ 。消さない 〜 』
「 不細工だから ! 」

由依は 可愛いよ 。』

… 不意打ちの 呼び捨ては心臓に悪いです 、
いつも ゆいぽん って 言われてるから たまに言ってくれる呼び捨てに キュンとくる、

『 会えなくて 寂しいよ 、』
「 私もだよ 。ずーみん 」

付き合って もうすぐで半年になる 。 けど 、メンバーの誰にも言っていない

「 メンバーも ファンの子も 待ってるからね 」
『 ふふ 、もう少し待っててね ? 』
「 いくらでも待つよ 。」

私の隣に居てくれるなら いくらでも待つ 。
また 私の隣で笑ってほしいから

『 戻ってきたら みんなに言わなきゃだね ? 』
「 … おだなな 怖い 、」
『 すごく 吃驚するだろうなあ 〜 』


今\xC5
戮\xCF 、ずーみんを支えてあげられるように 私も ちゃんと成長しなきゃいけない 。
今 、ずーみんが頑張ってるように …

もっと 好きだと思ってくれるように 、


「 佑唯 浮気はだめだよ 。」
『 しないよ 〜 。って 、今 呼び捨てした ?? 』

" あああ 、もうどうしよう … ふふ " って にやけながら キャーキャー言ってる ずーみんを これからもいちばん近い隣で 守りたいと改めて思った 。



.






呼び捨てにうるさいあなたに



ホラー作品『王様ゲーム』が原作のTVアニメ『王様ゲーム The Animation』が10月よりAT-XTOKYO MXBS11にて放送が決定しました!\xB8
璣哀汽ぅ箸任魯謄↗供璽咼献絅▲襦▲好織奪奸▲⑤礇好箸ⅳ瑢ǂ気譴討い泙后\xA3

本作は、シリーズ1作目となる『王様ゲーム』と、2作目の『王様ゲーム 終極』との2つの物語を融合させたアニメオリジナルのストーリー構成で描かれており、アニメファンだけでなく、原作ファンの方々も新たな『王様ゲーム』の世界が楽しめる作品となっています。

また、キャストには伸明役に宮野真守さん、共にクラスメイト総勢48名の声優情報が解禁!堀江由衣さん、M・A・Oさん、Pileさん、佐々木祐輔さん、立花慎之介さん、上原あかりさんなどが出演されます。大様ゲームとは?金沢伸明により執筆されているケータイ小説。また、その小説を元にした漫画、ソーシャルゲームなどがある。モバゲータウンにおいて総閲覧数3000万を突破!番外編を含んで現在8作品が公開されている。そのうちの『王様ゲーム』、『王様ゲーム 終極』、『王様ゲーム 臨場』、『王様ゲーム 滅亡』、『王様ゲーム 起源』、『王様ゲーム 再生』、『王様ゲーム 煉獄』、『王様ゲ
ーム 深淵』は書籍化されており、シリーズ累計発行部数は650万部を突破!2011年1月28日には連打一人による漫画が発売された。同年12月には実写映画が公開される。【王様ゲームのルール】
1.クラス全員強制参加です。
2.王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対に従って下さい。
3.命令に従わなかった場合は罰があります。
4.王様ゲームを途中でやめることは絶対にできません。

【キャラクター紹介】※左上から右下順金沢伸明(CV:宮野真守
王様ゲーム」をクリアすべく奔走する正義感の強い主人公。本多奈津子(CV:堀江由衣
伸明に対して積極的なアプローチを試みようとする。本多智恵美(CV:M・A・O
伸明の彼女で明るく思いやりのある性格の女子高生。岩村莉愛(CV:Pile
伸明と智恵美のクラスメイトで口数が少なく謎めいた存在。赤松健太(CV:佐々木祐輔)
真っ直ぐな性格で、伸明とともに王様ゲームに挑もうとする熱血漢。橋本直也\xA1
\xCACV:立花慎之介
頼りになる伸明を慕い、いつも彼と行動を共にする親友。松本里緒菜(CV:上原あかり
自分の名前を呼び捨てではなく「里緒菜さん」と呼ばせるなど気の強いお嬢様。【STORY】
遠く離れた高校に転校してきた金沢伸明は、前の学校で経験したある出来事が原因で、クラスメイト達と親しくなることを恐れ、心を閉ざしていたが、体育祭でのクラス対抗リレーをきっかけに打ち解けはじめていた。
?そんな中、クラスメイト全員の携帯に「王様」と名乗るモノからの一通のメールが届く。単なるいたずらだと思って真面目に受け止めないクラスメイト達だったが、その意味を知る伸明だけは、これから始まる「死」のゲームに立ち向かおうと葛藤するのだった……。【キャスト】金沢伸明宮野真守

私立汰魔丘学園               
安達信吾(浜添伸也)
阿部利幸(松岡禎丞
石井里美(辻美優
井上浩文(成澤卓)
岩村莉愛(Pile)
上田陽介(内田雄馬
上田佳奈(牧野由依
大野