美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ダイジェストの口コミ情報を収集、親切・丁寧なショップが盛りだくさん、是非一度ご利用ください


下手なダイジェストをつけるなら ハゲのままでいい。



こんにちは。

ハンドメイド起業コンサルタント
たかはしあやです。
?今日はマレーシア滞在5日目です。雨季のため、雨が降る時間帯も多いのですが降ったり止んだりを繰り返しているのでリゾートを満喫しています。今回は、仕事をしながらリゾートを満喫するという新しい試みを実践しています。仕事の時間を決め、合間に遊ぶというスケジュールが実現できるかを試しています。*ナイトマーケットの屋台リゾートを満喫するのはもちろんですがまた、動画やチャット、音声サービスなど海外で試してみたかったものにもトライし状況などを把握するなど、仕事の方も順調です。今日は先ほど、zoomセミナーも行いました。受講してくださった方には明日アンケートをお送りして状況などを確認してみようと思います。 色々なことを試し、その結果をもとに仕事につなげていこうと思います。マレーシア滞在も、移動を除けば後2日。引き続き、楽しみながら仕事をしていきます。***************
8月30日\xB3
ɒ泥屮蹈姐嶌造聾什瀚魞覆妊⑤礇鵐札訛圓舛任后▷㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃㯃\xF69月1日千葉イブスタ開催 残2席***************

***************
たかはしあや書籍を3冊購入すると
ファンづくりセミナー動画を視聴できます。

***************
女性限定・好きなことを仕事にしたい人のための
仲間づくり(人脈構築)や自分の魅せ方などを学ぶ
DMMオンラインサロンです。



***************ハンドメイドを仕事にしたい人のための
安定的な売上構築の基礎を学べる塾です。

****************
【 既に実績のある人のためのハンドメイドビジネス構築塾 】

【 単発コンサルティング 】

【 継続型コンサルティング 】

?******************
毎週月曜の15時に配信。
ハンドメイドを仕事にしたい人のための
メールマガジンです。







一流ブランドダイジェストが激安



読んでくださる皆様、こんにちは。米粉ラボ研究所、米粉パン研究者のブログにようこそ。
岐阜県各務原市の自宅で米粉パン教室を開催してます。将来はグルテンフリーカフェとパン屋さんと教室を運営するのを目標に邁進中です。
?????フェイスブックの紹介??ダイジェストコース初級??
LINE@フェイスブックの公開グループページ 米粉マニアクラブにて先行募集中!
現在募集中の教室。
8月31日 コーヒーシナモン米粉食パン 一斤    5500円 残席1
お子様連れOKアレルギー対応します。    デリの持ち寄りで500円オフいたします
8月30日 米粉パンやデリを持ち寄りランチ会をいたします。プールがなければ、会場費はいただきません。米粉パンを食べたい方、食べに来ませんか?夏休み最終日近くなり、疲れ度\xA5
泪奪唫垢覆海了驒詎忙匐]△譴任垢❶△舛腓辰肇罐奪唫蠅靴泙靴腓\xA6?
???????????????
経験を積んだから出来ること。


今日の米粉パン教室のランチパンに天然酵母米粉パンをお出ししました。
最近天然酵母米粉パンの自分なりのやり方を掴みだしたので、次のステップでいろんな米粉で焼いてみることにしました。
その一歩として、三田村農園さんのコシヒカリ、無農薬米粉でチャレンジしました。結果、同じ方法で出来ました?
去年にもこの無農薬米粉天然酵母米粉パンをチャレンジしたことがありましたが、その時は失敗してまして。
今回成功をしたのは、経験を積んだからだなと自分でよく分かりました。すんなり成功して気分的にはあっけないのですが。
いつもと違う米粉での天然酵母米粉パン。また新鮮でした。
これからもいっぱい経験を積んで、米粉パン教室の先生として出来ることを、どんどん増やしたいです。
天然酵母米粉パンを焼くという、夏休みの宿題はなんとかクリアできそうです。
これからも教室の試作パンで学んで、皆様にお伝え出来るように、\xB7
亳海鬚弔鵑任い④泙后\xA3
秋からの課題は天然酵母米粉パンは引き続き、次は無農薬米粉チャレンジです。
教室のランチパンにお出しするので、ぜひ楽しみにしててくださいね?
私の米粉パン教室は、ランチパンが盛り沢山?お持ち帰りつきで帰ってからも楽しみが続きます?私の教室でしか食べられない、いろんな米粉パンを食べに来ませんか?
9月、10月はマーブル米粉食パンがメインです。近日中に募集いたします。
一緒にマーブルで萌え萌え?しましょう?
今日も読んでいただきありがとうございました。