美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

目のつけ所が数珠丸でしょ


定番数珠丸から話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中

私は数珠丸で人生が変わりました


? こんばんは??

? 今夜も遅い時間になったきたので、サクッと更新目指します



??

?花丸カフェに行ってきました

?平日なのに満席でした

?

?今回はむっちゃんとかがいない
ので、穏やかな気持ちで楽しんできました

? 席はこんのすけ

? コースターは、まさかの花丸を観てからお気に入りの膝丸、髭切
? 村正さんは、お嫁に行って、代わりに数珠丸さんになりました。


? ?他のお客さんも、交換にガツガツしてなくて、
終始和やかな感じで良かったです
? ?


??

?写りが悪いですね
?
? 珍しくグッズはクリアファイルのみ
? 前の花丸カフェの時に売り切れだった絵柄も再販されていたので、連れてきました。


? あとは、アニメイトでオンリーショップ開催中だったので、刀犬乱舞を少々…。
? ?猫耳じゃなくて、犬耳でした



? アニカフェは、しばらく行きたいコラボがないので、夏までお休みです。

??
? ↓密かにきて欲しい度No. 1
??

?ある意味、ドロ沼になりそうで怖いですが
?もし来てくれたら、行けるだけ行くと思います





?全然チェックしてなかったのですが、クリアファイルが貰えるんですね。
?大和さんと楽が、1枚ずつ残っていたので回収。


?そのあと、アニメガでお買物。



? 真ん中のクリアファイルが、セブンでもらってきたもの。
??
? あまり上手に撮れてないですが、大和さんがカッコイイ

? 周りの色紙は、色々あって大人買い
??

??

?推し2人が、並ぶという奇跡の色紙
?↑このデザインを考えた方、尊敬です。


?十さんと、千さんのverは友達か大の十さんファンなので、プレゼントしてきました。




最後はスタマイ。

?イベントは相変わらず、思うように捗ってません


? ?

? なので、ようやくガチャ。
? 狙うはRの亜貴ちゃん。


? 結果…

??

目的達成





? 1つ目のストーリーはもう読んだのですが、Rとは思えない破壊力でした…_:(´?`」 ∠):




? ?九条さんと、亜貴ちゃんでポイントの底上げを目指したいです
? ?あと一息頑張るぞ〜


? ?


? ? 復刻は、ガチャしないでもいけそうなので一安心です
? ? クリスタル貯めようと思います


? ?それでは今夜もこの辺りで
? ? おやすみなさい?

??
,
,,

,,,

EjAkEL8AV7A8edEu5eBPY/FRtWOjqFHQoZa4PK3enkJK97k/0SxWLQ1FNyE6GQycFq/gemHFSyxRCeTUScSTD8sq+RfpjqZiirl/Gh9E6ZPqNFYA88nr6nOxgEbOexjZzHzhcXc8fVg6p7aU8hABgCbcdVyRR5T1tPRl1+2wpCeUi8MOwF+iPdUEiG4mFcrFBVjQbg8n3P8I5hiMlKP3vALeqSJVjo8Jq2oskXZAyvmNGkEgJIeU/MVm3eH4Ex3Wm2qIUNcflT/e8Bm3SVYha63mlHLbP9TsQ+/7k5B6RWaIyNmbce38HL3Sh1OoczeqlUKL3W/0n9XLVmZzF9/7VV2gdizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,数珠丸 関連ツイート,,

,
,,
悠田さん @yu_piti_308
いつか写真が上がることを天に願ってる
浮世離れしてるキャラが似合いそうなので

テニスの王子様は
不二

刀剣乱舞は
数珠丸

#RTした方に似合いそうなコスを私の好きから選ぶ https://t.co/FpvP9mzXRx
,,,
,
,,
RT @kou_xc: 【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ 花丸 アニカフェ 缶バッジ

[譲]
缶バッジ:☆太鼓鐘3、数珠丸3、信濃、物吉2、ソハヤ2

[求]定価(+送料)

太鼓鐘は他キャラを同数お引き取り頂ける方優先です。お気軽にお声がけください。 https://t.co/A
,,,
,
,,
【グッズ予約情報】7Fの予約コーナーにて オランジュ・ルージュ 刀剣乱舞-ONLINE- 数珠丸恒次 完成品 が予約受け付け中♪定価15556円+税の所…とら限定価格12912円+税での販売になります♪ #

刀剣乱舞 #数珠丸 https://t.co/Y25wuxiUWa

,,,
,