美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

かわいい地震雲


地震雲通販大特集、毎日の暮らしに加えてみませんか

次は白いマーガレットをホームセンターで買いました。


車の中で撮ったから上手くは撮れてないかな?家にあるのと合わせて1000円ちょっとかな?ささやかです。
主人は、今は実家で住人のためにカレーを作ってます。住人は優雅に温泉風呂。5時に迎えに行く約束です。なんか妙だけど。



この雲は地震雲?気象庁は関係ないと言ってるそうです。雲と地震の関係。



ご訪問いただき、いいね!アクセスありがとうございますm(__)m励みになります。では(@^^)/~~~

地震雲 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

いつも読んでいただいてありがとうございます?


空の様子、動物の異常行動などお知らせください???

?
コメント欄が掲示版のようになっています


コメントを書いてくださる際に、お住まいの地域を書いて頂けると多くの方の参考になります??

?
情報をありがとうございます(_ _)


桜島噴火 噴煙3400mに|NHK 鹿児島県のニュース??


3月27日
02時17分:月の距離が最近(0.960、36万9106km、視直径32.4′)
04時44分:こと座β星シェリアクが極小
08時31分:火星が西矩(いて座、0.4等、視直径08.1″)



BOPPOさんツイート

◆磁気嵐ロジック更新
3/25 4時から地磁気反応
マイナーフレアの影響
p40 3/23〜27
p30 3/20〜2
9
p20 3/16〜31
◆危険度L3以下
◆予測ABロジック
特異点 7/2±5 M8+


華。の地震予想まとめブログ2は毎日更新します


20時22分佐渡付M4.1震度2
0時36分八丈島東方沖M4.7震度2
3時47分兵庫県南東部M2.5震度1
8時30分西表島付近M2.9震度1
18時44分茨城県南部M4.0震度3
M6.4】BANDA SEA 171.5km 2018/03/26 05:14:47JST, 2018/03/25 20:14:47UTC(G) (USGS)

Updated【M6.6】NEW BRITAIN REGION, PAPUA NEW GUINEA 40.0km 2018/03/26 18:51:00 JST(G) (USGS)

富士山ライブカメラ(山中湖高台パノラマ)幻日が出ています

揺れたらまんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう??
大きく揺れたら安全を確認して避\xC6
颪任垢\xCD??
大難が小難になりますように

災害は忘れた頃にやってくると言われているのでもう一度備蓄品や避難経路の確認をしておきます

パプアニューギニアでまた大きな地震が起こりました
津波の心配はないそうですが被害が出ていないことを祈ります
眠いので早めに更新したいのに、ブログの編集がうまくいきません





[海外地震]パプアニューギニアでM7.0 津波の心配なし - ウェザーニュース



新燃岳噴火後に大地震?」ネットで話題に 専門家に因果関係を聞くと…(西日本新聞) - Yahoo!ニュース



近畿圏中心領域大型地震 (続報-183)
宏観亭見聞録

前兆が完全に終息するまで確定できない。
4月中の可能性否定、早い場合でも5月以降