美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

よろしい、ならば鎌倉だ


鎌倉の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね

記念の鎌倉をお探しですか。

昨日は突然のツイートで驚かれた方も多いのではないでしょうか。
そうなんです。映画『クソ野郎と美しき世界』のキャンペーンを兼ねて福岡に行ってまいりました。

まずはRKB毎日放送さんの番組に生出演。


楽屋から眺める福岡タワー
幾何学模様がなんとも美しい。
福岡には何度も来ていますがこの角度から見上げるのは初めてかも…

日曜日ということもありタワーの周りには家族連れのお客さんがいっぱい。
お日様を浴びてみんな幸せそう(^_^)
そういえば子供の頃、
鎌倉
時代に蒙古襲来の際、神風が吹いて困難に打ち勝ったという神話的エピソードが大好きだったな。
舞台となった博多湾を背に自撮りを試みるが逆光で上手に撮れません(そりゃそうだ)

移動中。
光を浴びて一安心。笑
福岡は街並みも美しいですね〜

続いて劇場公開をしていただける映画館へご挨拶に。
まずは「TOHOシネマズ天神」さん。
誰もいない劇場。
眼前に広がる巨大な白いスクリーンに僕等の映画が映された瞬間、この静寂な空間はもっとカラフルなものに満ち溢れるに違いない。
映画館のシートを独り占めにしながら多幸感に包まれている僕・・

劇場スタッフの皆様と記念撮影。

そし\xA4
董\xA2

こちらの「T・ジョイ博多」さんでは・・

壁に飾って下さった手作りのメッセージボードが隠れてしまうという事で・・

吾郎と愉快な仲間たち。笑


そして夜には福岡アジアコレクション 2018のサプライズ出演!!


待っている間はドキドキ(何故か内股)


イベント会場は凄い熱気!
「雨あがりのステップ」が流れるなかランウェイに一歩踏み出せば皆様からの熱い声援が。

終了後・・

のドヤ顔

からの安堵。。

短い時間ではありましたが
心温かい九\xBD
◀粒⏉佑塙❹擦併類魏瓩瓦垢海箸ⅸ侏茲橡榲槪卜匹ǂ辰燭任后\xA3

次は何処の都市に行くのだろうか。

お楽しみに(^_^)












,
,,

,,,

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">,,,鎌倉 関連ツイート,,

,
,,
RT @chidiremen11: #青山繁晴「鎌倉時代に元寇が来る途中対馬に上がり島民の手に次々穴を開けて船の横に吊るした。拉致被害者も反抗した人は拷問されてる。妊婦のお腹を切り裂いて胎児を殺害した、ソウルの独立記念館\xA4

覇䡄槓爾❹笋辰燭海箸砲覆辰討襦F䡄椶竜㌻燭暴个討海覆い里法\xC4

,,,
,
,,
RT @tsubuyakifumika: 今朝のモーニングエッセイ、鎌倉の大仏さまのお話を。

胎内にも入ってきました。
内側から見える継ぎ目が「おおぉ、見事な手仕事!」って感じです。

#バイザシー
#fmyokohama

このあとも9時13分まで生放送。 https:/…
,,,
,
,,
「慶政」を検

索したら前田慶次と伊達政宗が出てきました。 !!?慶政殿は鎌倉時代のお坊さんですよう・・・。『閑居友』などを書かれた方です。九条家とは関係が深く、どうやら九条道家殿のお兄さんらしい、とのお話も・・・。ということは、鎌倉幕府第四代将軍九条頼経殿の伯父さんですか?

,,,
,