美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

もっちのことならなにからなにまでおまかせサイト♪


もっち専門ショップ



どうもチンタです!8月ももう後半になりますね。うちはまーにゃんが仕事で、もっちゃんの【いきいき】(学童保育のようなもの)がお休みなので、今日はもっちゃんと二人で、もっちゃんが最後まで残した夏休みの宿題の貯金箱作りにチャレンジしようと思います。でもいざ制作を開始しようと思ったら、これがけっこう難しいんですよね。ネットで検索してマネしたらダメらしく、それはわかるんですけど、小学一年生が作る貯金箱なんてたぶんアイデアかぶると思うんですよね・・・。もっちゃんは無茶な仕掛けを提案しますし、何か変化をつけようと思うと簡単ではありません・・・。(;^_^A家で考えててもいいアイデアが出ないので、後で二人でホームセンターか百均にでも言ってみようと思います。o(・ω・o)(^-^)=з=з*:..?o○☆??:,?*:..?o○☆話は変わりまして、先日紹介しました美容サプリメントの『』について少し。紹介した時の記事はこちら!僕の記事を見て商品を買ってくださった方がたくさんいたという連絡をもらいまして、とても驚いています!た
ぶん購入してくださった方たちは、チンタが言うんだったら・・・とか、まーにゃんが飲んでいるなら・・・ということで買った人も多いと思います。そういうコメントをくださった方もおられましたね。僕のブログを訪れてくれる人は絵日記漫画を見たい人がほとんどでしょうから、いつもPR記事などを書くときは、僕が紹介してPR効果あるかなぁ・・・とドキドキしながら記事を出しています。今回多くの人が購入してくださったことをうれしく思います!!ありがとうございました!!(?>0<?)今現在何か美容系のサプリメントを飲んでいる方がいましたら、『』を一度お試しいただけたらと思います。実は僕も興味がわいてきまして飲み始めました。すっぽんっていったら男にも効果ありそうですよね。何か調子がよくなったらまた記事にするかもしれません。そのときはよろしくお願いいたします。m(_ _ )m商品の詳細のチェックやご購入はこちらからどうぞ!!??????■□■□■□■□■□や、その前の記事へのコメントありがとうございます!ご自身の体験談や、いろんなスマホ保護アイテム情報などたくさんいただきました!?+.?