美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

最高のしおりんの見つけ方


しおりんの魅力で可愛くしちゃう



いよいよ明日はこの夏最大のイベント(^o^)【ももいろクローバーZサマーダイブ2011〜極楽門からこんにちは〜】ですよε=ヾ(*~▽~)ノ見に来てくださる方はくれぐれも着替えを持ってきてくだされ場合によっては傘もまあきっと雨女のあーりんは、明日こそ晴れ女になってくれるはず雨でも晴れでも今年の夏最大の思い出になることは、間違いないのでみんなではっちゃけましょうスタイリストさんの関ママからもらったはちみつれもん食べて元気に頑張りますしおりん






しおりんのFANの人大みーんな集まれ♪



長崎行ってきました!

☆クローバーEXPO☆
とーっても
楽しかった!!!*1
もうほんと
夢みたいでした(〃ω〃)



☆ぁぃぁぃ"s

おりんぁぃぁぃ
ゆずぽんぁぃぁぃ
ぁぃぁぃで
「あいあい"s」
開会宣言を
させていただきました★
しおりんぁぃぁぃ
ゆずぽんぁぃぁぃ
かわいすぎたぁ(*´д`*)
声とぁぃぁぃポーズと
「ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜」
マネしてもらえて
すっごく嬉しかったし
「あいあい"s」
とーっても
楽しかったです(*^ω^*)♪



☆あの空へ向かって
最後に
ももクロちゃん
しゃちほこちゃんと
いっしょに
[あの空へ向かって]を
歌いました☆

大大大大大大好きな
あーりんの大事なパートを
あいかもいっしょに
歌わせて
もらいました☆

とーっても






しあわせでした(*´`*)




なぜか
あーりんの前だと
すっごーーーーーく
緊張しちゃ
って(´*ω*`)
おはなしできないけど

今回パートのフリとか
教えてもらうことができて
おはなしができて
ほんとうれしかったなぁ(*^///^*)

ずーっとずーっと
あいかの憧れです☆

一生忘れられない
思い出になりました♪

応援してくださった
みなさん☆
ほんとに
ありがとうございました!!!!



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

P.S.
エビ中ほーどーぶ☆
がんばります(*^^*)


しゃちほこちゃんと
すっごーく
仲良くなれましたぁ☆
優しくて可愛くて
面白かった(*^^*)

ほこほこっ☆
しゃーちほこー☆

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)










*1:o(*´ω`*)o