美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

補強は一体どうなってしまうの


補強の完全包囲



皆さんこんにちは〜♪買っちまった雨だからね〜(>_<)ここへ行ったらヤバイなぁ〜って思ってた矢先に・・・OZA−WAN さんがどっぷりはまってましたこの天気の中お店に行ったら買っちゃうよね〜( ´艸`)
しか〜し笑ってる場合じゃなかったOZA−WAN さんのブログを見た次の日も雨よし!やっぱ行ってみるか・・・てことでナップス埼玉店までがらぁ〜ん流石に雨ですからね〜いつもならバイクを止める場所も無いくらい混んでいますよ!今日は何を買いに来たかって?既に試着室の中です。あっ!ごめんなさいお食事中の方御迷惑をお掛け致します。埼玉ライダーは変態が多いらしい?お前のことだわ ヾ(▼?▼;)試着室の中でいい歳こいたオヤジは何やってんでしょうね...笑はい!狙いは?夏もの処分のライダースパンツね今まさに試着室の中で迷っておりまして。。。デニムかコットンかってまずはデニムね最近のライダースデニムはシャーリングや補強部分のカットなど。。。普通のデニムよりとってもオシャレなんです。どうよ!勿\xCF
瀬劵競僖奪箸魍阿擦丱丱ぅ唎望茲蕕覆こ甲罎世辰栃慎い世契歠擷世辰討悗辰舛磴蕕任后◀任皀汽ぅ困ⓑ腓④いʔ¼廛僖鵐弔離ɓ奪箸澆燭い世ǂ蘊唎轡乾錺乾鏨兇❹△襪里ǂ福¤気銅,魯灰奪肇鵑諭ŕÈ┐蠅ⅰせ鈇僧匹い錣気垢❺灰奪肇鵐汽ぅ困皀團奪織靴世\xB7 ( ̄▽+ ̄*)この夏に売れ残っていたとは思えんわ!まさに俺を待っていたのだろうか?なんちゃって〜お尻のラインがいいね〜足首まで直線に近いから細く見えるはずスレンダー狙いなわけよ (* ̄O? ̄*)裾はライディング時に丁度良い長さだからカットはいりません!デザイン性・安全性・快適性を追求したモーターサイクルブランドたま〜にお世話になっておりますσ(^_^;)コレしかないしょ♪9月もまだなだ暑くなることでしょうし!1万7千円の定価で20%OFF購入決定。気になる革製品いいなぁ〜革ツナギもう着ることないなぁ〜と思ってむか〜し着ていたツナギ2着も捨てちゃったしもったいなかったかな〜て思ったんですがいや違う!肥えたからツナギ着れんようなりましたライダーはやっぱ革ツナギだよなぁ〜て!そんな風に思いながらナップスを後にしました。。。で!帰
宅したらこんなん届いてました。これも充分ヤバイしょそれではまた・・・






みらいへ、いっしょに。補強



暑い日が続きますが、朝晩は少し冷える日も出て来ました。



今年は秋が早めに到来するとの事ですが、なるほどそんな感じもしますね。



はてさて、今年はを大量購入したのでポロシャツ関係は一切補強予定がありませんでしたが、セール&タイムセールのダブルパワーで驚愕プライスになった所をポチッたのがコチラ!!










Guy rover (ギローバー)パイル・ポロシャツ !






カラーはグレー×ホワイトのボーダー。













襟型はカッタウェイ。




タイドアップだと若干古くささを感じる襟型ですが(笑)、ポロだとやっぱりカッタウェイはか
っこいい!!と思います。












??このプライスを見て、『おや?』と思った方はカナリの服好きかと思います。





普通ならば、ギローバーのパイルポロ(略して以下、ギロッパポ)は通常18,000円近辺。





それが、ユナイテッド・アローズだとデフォルトで3割引なのです。





私はコレをダブルセールで1万円を切った価格で購入できました!











勿論、メイド・イン・イタリー!



未体験の方には本当、試着してみて欲しいのですが、ギロッパポの『パイルの質』はネクスト・レベル。



毛が細かくて、肌触りが最高に気持ちいいです。




洗濯しても、国産パイルよりもカサついて来づらいのも大きな魅力かと思います。











すでにヘビロテ中(笑)。



休日ギロッパポの着心地は非常にコンフォータブル。休日気
分をかなりレベルアップさせてくれます。




普段シャツ・サイズ38、ジャケット・サイズ46の私で、『S』です♪




皆様も、是非ギロッパポと夏を過ごしてみて下さいませ!




ヴォナ・ノッテ〜!!







楽天:クルーズ・セレクション


価格:9,801円


価格:9,801円


価格:14,980円