美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

リカについて最初に知るべき5つのリスト


おなかがつまると、答えもつまる。「リカに相談だ。」



こんにちは!
今日の午前中、U15はプールでリカバリーです。泳ぐのではなくストレッチやジャンプしたりと。
水中エクササイズ的な…
選手がプール内に入り私がプールサイドから、指示を出し行いました。
なので写真がありません。
一通り終わりフリーにした後私がプール内に入ると皆、出て行ってしまったので、空気を読み直ぐにプールから上がりました。

午後は紅白戦です。
今日はショッピングモールに出かけます。
写真がないのは寂しいので
U15のイタリアでのプライベートショット
GKペア部屋キーパーには、珍しく几帳面な二人

練習着なら1時間で乾きます。
はるや・はるあき部屋
もう一人はu14の練習に参加しています。こちらも綺麗です。



仲良しペアの2人通称@開かずの間
あれっ 本当のペアはトイレ中でした。帽子の彼は、暑い日も、寒い日も、機内でも帽子をかぶっています。\xA4
發靴ǂ靴董“鰻燭❶\xC4


こちらがトッカーノが誇る頭脳部屋



真面目な二人部屋整理整頓されています。
一つの部屋で作戦会議?
ふみやがお菓子を隠しましたがあっけなく御用!(笑)


なぜが部屋干しの2人部屋


全室、部屋の入口にこの4人が…
選手は誰もわからないかな?
イタリア遠征ではランドリーがありません。各自で手洗いです。
お父様・お母様の苦労がわかり感謝を感じていました。








リカたんにハァハァしてる人の数→



ある晩、寝ているユミの耳元で女の子の声がした。「熱いよ〜。」「熱いよ〜。」その声は机の中から聞こえてくる。ユミが机の下の扉をあけると、そこには見覚えのある人形がいた。幼稚園の頃よく遊んだリカちゃん人形だ。「あれ? あなた・・・。」どこかが変だった。ブロンドの髪\xA1
~聴Δ蕕靴て掘▲好ʔ璽箸ǂ蕕里咾織好薀蠅箸靴紳①•屬しい鰺絜い榛戮ぢ①▷屬┐叩€廚修離螢ǂ舛磴鵑砲和④\xAC3本あった。「キャー」と叫びながらユミは目が覚めた。夢だった。びっしょり汗をかいていた。
次の晩もあの声が聞こえてきた。小さい頃よく遊んだリカちゃん人形。すっかり忘れていた。いつの間にか遊ばなくなり、その後どうしたのかしら? 思い出せない・・・。「熱いよ〜。」「熱いよ〜。わたし焼却炉で焼かれるの。助けて!」3本足のリカちゃんはそう言ってユミの手をつかんだ。手首が火傷をしたように痛んだ。とろとろとけていくような気がする。体が白くぬけてきた。「やめて〜」と叫んだところで目が覚めた。夢か・・・と思ったが手首は真っ赤に腫れ上がっていた。
3日目の晩、ユミはお不動さまのお守りを握りしめてベッドに入った。・・・またあの声。「熱いよ〜。熱いよ〜。わたし焼却炉で焼かれるの。」「焼却炉って、誰かがあなたのこと捨てたの?」ユミは思い切って聞いた。リカちゃんはニヤッと笑って「お前だよ。」と耳元でささやいてユミの手を握った。そういえば2・3日前、ママに\xB8
世錣譴董△未い阿襪澆筌泪鵐❹瞭類辰織瀬鵐棔璽襪鬟乾澆箸靴峠菠❹靴拭▷崗丨気ず◆△い弔泙任皸貊錣世茲辰凸鸞ǂ靴燭茲諭▷很椶料阿望撞冢Г留蠅ⓖ漚辰突茲拭▷崕擷韻董繊▷廚閥ǂ鵑世ⅵE戮鰐椶⓳个瓩覆ǂ辰拭\xA3
その日から、ユミの姿が消えた。ベッドの中にはお守りがぽつんと残されていた。