美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

恥をかかないための最低限のダイジェスト知識


ダイジェストの激安商品をお届けいたします



本日、今現在進行形で、先日の愛媛新聞取材の続編中です。







本日は、古民家「ふれ愛の舘」にて、戦時中のお話しを聞くために、
五明の先輩(のもとけいすけさん)と、博物展示場のナビゲーターで、
まちづくり協議会 産業部長の逸見幸也さんのお話しを取材中です。


ダイジェストですが、動画をご覧くださいませ。





お盆休暇中は、戦争を考える機会にしなければならないですね。





五明地域の古民家「ふれ愛の舘」は、このように、五明地域の博物展示場としての役目も果たしております。このような重要な役割を果たしていきながらも、地域の皆様の心の拠り所となっていってほしいです。




お世話になります。
ブログを読んでいただきありがとうございました。
もし、よろしかったらですが、
人気ブログRANKING
1クリックいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願\xA4
いい燭靴泙\xB9(*_ _)人

五明の里 生活博物館 協力隊員公式HP 






ダイジェストは民主主義を超える!?



あの人の言動に、いちいち反応してイラついてしまう。あの人を思ってとった行動が、まったく伝わらない

わからないあの人を理解して、
良質なコミュニケーションを手に入れましょう!

潜在数秘術?恋愛・パートナーシップ講座のご案内です。※こちらの講座は潜在数秘術に興味のある方でしたらどなたでもご参加できます。



?
?パートナーシップの悩みの大半は、大切にしている価値観が、お互いに違うことによって起こります。

?相手は、こうしてほしいと思っているのを知らず、真逆の対応をしてしまっていたり。

?自分は、こうしてほしいと思っているのに、相手には、まったく伝わっていなかったり。

?周りから\xB8
ǂ譴弌△泙襪妊灰鵐箸鮓ǂ討い襪ǂ里茲Δ福△錣ǂ蠅笋垢ぅ好谿磴ぁ\xA3
?でも、コントを演じている当の本人たちは、そのスレ違いに、まったく気づいていないのです!!


そんなすれ違いの種明かしをしていく、恋愛・パートナーシップ講座。


?それぞれの愛情表現のカタチが違うだけで、実は・・・なんて気づきが見えてくるかもしれません。 すぐに使える!
「パートナーシップに必須の2つのナンバー」

潜在数秘術には、メインとなる8つの数字があります。
?恋愛・パートナーシップ講座で用いるのは、この中の、たった2つのナンバーのみ。
?【ライフパスナンバー(LP)】自分の得意なこと、あたり前にできること、才能頭でよく考えること。
?【ソウルナンバー(S)】魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的心が欲すること。?シンプルで覚えやすいので、誰にでも、すぐに実践できるようになります。


例えばLP(ライフパスナンバー)
無意識の思考パターンからから、それぞれの愛情表現が見えてきます。