美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

遠く離れていても、呼び捨てを見上げれば、同じ空を見れる。


鏡の中の呼び捨て



こんばんは
いつもありがとうございます


昨日、お盆なので
旦那と2人で私の実家に行って来ました
(娘はバイトでした)




どうしてもワンパターンになっちゃうけど
母の偉いところは、あの年になっても
食事の支度が苦にならないところです
私は時々サボりたい( ;´Д`)


姪2人と赤ちゃんも来てたよ
一月前



昨日

旦那に抱っこ


ジーンズ履いてたのもあるけど
なんか前より赤ちゃんぽくなくなってる?
運動量が増えて痩せたからかな?



新たな芸?を褒めると得意そうで
成長は嬉しいし楽しいけど
もうちょっと赤ちゃんでいて欲しいな


新たな芸とは
人差し指をたて、目でおまえもやれと合図?
ETの様に指と指を合わせる(させられる?)



なんかエラく旦那に懐いて、ちょっとヤキモチ

(赤ちゃんのほうに??ね)


先月のお誕生日に、髪飾りと好きな本を買ってとお金を渡したんだけど
そのお金で買った物の写真



人形は別で抱っこ紐だけです
前抱っこってのが娘の時代と違うね

人形を背負った写真も見せて貰ったけど
超可愛い\(//∇//)\←バカ
ママ(姪)が人形を可愛いがったらヤキモチを焼いたらしい、可愛い過ぎるー(≧∇≦)



それと来週父の誕生日なので
ケーキを買ってお祝いしました


有名店でホールケーキを買い
若くて可愛い店員さんにお名前は?と聞かれ
◯◯◯と答えると





その通り書いてくれました


まさかの呼び捨てかーい(笑)


みんなで爆笑(≧∇≦)



明日は旦那の実家に行きます









呼び捨てにもこだわりたい!




実はTenちゃんに付き纏うストーカー紛いの人がいます。


毎年静岡県富士スピードウェイで開催される年に一度のハーレー乗りの祭典。

ハーレー好きの方々が集まってイベントやキャンプなどで親睦を深めると人気のイベントなんです。

Tenちゃんも2015年7月まではハーレーのオーナーでした。

その年に女性友達と一緒に初めてそのイベントに参加しました。

色んな人と仲良くなるのはいい事ですもんね。だから多年層の方々とLINEの交換もその時したそうです。

イベントの後にはLINE交換した方とも暫くは連絡を取りますが、直ぐに自然に交換も無くなって行ったそうです。

その中で1人、つい最近までLINEを送り続けて来た人がおり、その人は和歌山県の人。

初めのうちは軽いお誘い的なLINEとか近況聞きのLINEでした。

そのうち呼び方も「Tenさん」から「Ten」と呼び捨てになり、LIN
Eの中身も

「Ten」

「どうしてる?」

などとハート付き、、、、

Tenちゃんに『もうLINEもやめたら?』と尋ねると、『何かと横の繋がりの広い人だから変に扱ったら何するか分かんないから、、、』
だから濁す感じで返信も返してた様です。

しかし最近は僕の存在も知っていながら、また、自身にも奥さんと成人の娘さんもいながらTenちゃんに

「会いたい」

「少しでいいから会ってくれ」

「声を聞かせてくれ」

夜更けに「今から少しでいいから声を聞かせてくれ」


更には
「奥さんとはもう何年もご無沙汰なんだ。今度泊まりに行っていい?」


もう限界です。

昨晩、Facebookからのメッセンジャーにて彼に思い切って経緯やTenちゃんの想いを伝えました。

こちらにはLINEの文面の証拠があります。

そちらの出方次第では出るとこ出る構えにありますと伝えました。

僕がLINEの内容を知っ\xA4
討い襪隼廚辰討覆ǂ辰人佑任后\xA3
割と素直に謝罪して来て安心しました。

即座にFacebookと登録も削除した様です。


2度と送って来ない事を願います。