美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

「ネーミングセンスがない…」と思ったときに試してみたい3つのダイジェスト


ダイジェスト激安セール



9月の広島開催の心屋塾初級セミナーのご案内
【日時】広島 9月24日(日)11:00〜18:00福山 9月30日(土)11:00〜18:00【参加費】22,000円(再受講15,000円)マスター卒業生特典若干名募集します
【場所】広島:広島オフィスセンター会議室9(広島市南区東荒神町3-35)
福山:レンタルスペース エム・シー福山(福山市東桜町1番41号)



私はこの心屋塾初級セミナーが大好きです。
心屋塾の初めのセミナーということもあって
ある意味、衝撃的なわけです。
??ってこともいっぱいあるけど、
それは脳がびっくりしてる感じなんだなぁ
今までの常識がひっくり返っちゃうから、
今まで?してきたことを
急に??になっちゃったり…ね
ある人は、フリーズしちゃったりする(笑)
そりゃそうだよね〜って思うわ
1日じっ
くりと自分と向き合うから、
疲れちゃったりもあるけど、結果として
楽しかったなぁ、よかったなぁ〜
になるんですよね。

私らしく生きる
私が自由に生きる
私が幸せにいる
きっかけとなる1日だと思うんです。
是非、参加してみてください〜

《心屋塾初級セミナー詳細》
心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。また、ここでの内容はのダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

〔主な内容〕??・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る?・心の穴を埋める方法?・苦手な人や現象を解決する方法?・自分の未来とその生き方を知る?・自信を育てる方法
?〔このような方にお勧めです〕??・効果的な自分の見つめ方を学びたい方?・心理学に初めて触れる方?・心屋塾のマスターコースに興味のある方?・理論や分析ではない、実際に効果の出る
心理学を学びたい方?・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方?・自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方?・コミュニケーション力を変化させたい方
〔心屋塾初級セミナーの概要〕??セミナー時間 11時〜18時(休憩あり)?※セミナー中に昼食タイムがあります(外食)??ご持参いただくもの 筆記用具??
人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります

【日時】広島 9月24日(日)11:00〜18:00福山 9月30日(土)11:00〜18:00
【場所】広島:広島オフィスセンター会議室9(広島市南区東荒神町3-35)
福山:レンタルスペース エム・シー福山(福山市東桜町1番41号)




募集中です
心屋塾初級セミナー****************************■
会員募集中! 「毎月」の、「お稽古」です、終わりのない心のお稽古。・前者後者とは ・ポッドキャスト・携帯サイト
・セミナー等心屋・私らしく豊かに生きる☆あーちゃん@LINE @egj6620yぜひよろしくね〜(≧∇≦)個別メニュー


松◯塾(あーちゃんと心の在り方について学ぶ場です)「人生の流れに乗るシンプルな方法」勉強会 「お金と仲良く付き合う方法」勉強会 自分らしく愛を受け取るたった一つの方法勉強会 次回6月スタート経営者様、起業家様へ、コンサルティングを行なっております。詳細はこちらよりご確認くださいませ。あーちゃんてこんな人です公式HPはあーちゃんへのお問い合わせは、こちらへメール:★良かったらまた読みにきてね★「相手に知らせて」で登録してくださると嬉しいです






ダイジェストをインターネットで探す人のサロン♪



こんにちは。本日2記事目はリブログにて。必要な人に届きますように…
ただいま参加者募集中です!! ↓↓↓*****************************************サロンド
プティポワ主宰服部ちづさんのビューティスタイルウォーキングレッスン9月9日(土)13:00〜15:30於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************エリージアム「癒し講座」9月23日(土)12:30〜17:00
於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************///??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??近日第4期生募集開始!

エリージアム心理カウンセラー養成コース
◆日程◆
9/20(水)  10/4(水)  10/18(水) 
11/1(水)  11/29(水)  12/13(水)
1/10(水)   1/31(水)  2/14(水)
全9回





??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*???

*このブログはリンクフリーです

*いただいたメッセージ、コメント等は
 お名前がわ\xA4
ǂ蕕覆い茲\xA6
掲載させていただく場合がありますので
 その旨ご了承ください。

*読者登録につきましては
 現在こちらから申請の上限を越えています。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

アメンバー、FBのお友達申請については
 リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。
?


??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??■■これで講演会は一旦終了。私は9月2日愛知会場の方に参加します。2017年9月2日(土)(6月9日発売)その他の開催状況はこちら。2017年7月14日(金)(発売中) 2017年7月17日(月)(発売中)2017年8月26日(土)(6月9日発売)2017年9月8日(金)(6月9日発売)2017年9月15日(金)(6
月9日発売)2017年9月29日(金)(6月9日発売)2017年10月7日(土)(6月9日発売)2017年10月20日(金)(7月30日発売開始)2017年10月28日(土)(7月30日発売開始)2017年11月5日(日)(7月30日発売開始)2017年11月19日(日)(6月9日発売)

??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??心屋塾よりお知らせ
◆心屋塾オープンカウンセリング◆
 
次回開催のご案内までお待ちください。






◆つぐみの心屋塾初級セミナー◆

次回開催は8月26日(土)
初級セミナー×毒親アダルトチルドレン
満席ありがとうございました






◆つぐみの心屋塾上級ワークショップ◆

次回開催は10月8,9日。



?エリージアムよりお知らせ◆エリージ
アム癒し講座◆

孤独感をなくし、自分を満たす方法を知る
グループカウンセリングとミニセミナー

次回開催のご案内までお待ちください。
 





◆エリージアム巣立ちコース◆

自分を解放して自信をつけ自由になる

2018年春より第6期開催予定。



◆エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー◆

巣立ちコースのダイジェスト版

9月6日(水)開催。
満席⇒増席⇒再度満席ありがとうございました






◆エリージアム心理カウンセラー養成コース◆

自分と他人の生きづらさを解決

9月20日(水)より第4期開催予定。




つぐみスクール”Elysium(???????)”とは?





活動中のエリージアム認定カウンセラー














つぐみの個人セッション等
◆8月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了
とさせていただきます。
?◆9月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。
「風にたなびく」