美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

「サムネ」って言うな!


冷静とサムネのあいだ



(どうでもいいサムネです)

事の発端はこちらの動画


一応、私も解いてみて、解答をコメント欄に書いてみた所、見事に1つ間違えました。
それに何故か対抗心を抱いた私は、私なりにクイズを作る事にしました。
やりたかったらどうぞ。ついでに答えは、次回更新の際に載せる予定です。
それではどうぞ...

1 2015年に行われた TGS2015 の謎解きの答えは何か(ひらがなでお答えください)

↑あの時はローマ字にしないといけませんでしたね




2 2015に行われたランキングクエスト 「it"s showtime!」が行われた際に追加された限定キャラの名前を答えよ(属性+名前で答えて下さい)
↑皆さんも良く知るあのタマシイです。





3 2016ニコニコ闘会議の「魂爆誕」企画にて作られたタマシイの名前は?
↑比較的簡単じゃないかな?ヒントは光、超越、ゲーマーです。





4 3で答えたタマシイ\xA4
龍擦離汽ぅ困浪織ɓ奪廖\xA9
↑実はブログにも書いてます。アンケートが取られたぐらい有名です



5 2016年に行われたランキングクエスト「the lost island」での謎解きの際に、名探偵の手帳が特定の相手だけ使える様になっていた。その特定の相手とは誰か(2人答えよ)(条件を答えても構いません)
↑このクエストと言うと、皆さんご存知、闇の最強の1角と言われるアイツが出てきた時です。ヒントは、体力 と 毒 最後に欲です




6 ☆6のゲームマスターを手に入れる際に、特定のクエストを攻略する為にある物を手に入れる必要がある。ある物とは何か。
↑多分、最近して無くても分かる人は分かると思います。あるランキングクエストにも触れられてました。




7 6で取り上げたアイテムを手に入れる為に関係してくる(謎解きに関係してくる)タマシイ2人(ゲームマスター以外で)全て答えよ?
↑アイテムを得るとなると3体いるけど、謎解きに関係するとなると1体、マイケ\xA5
訶鎮罎ⅸ譙阿気譴泙垢茲諭2瓚霖弔肇機璽ɓ垢❺劵鵐箸任\xB9





8専用アイテムを手に入れる為のクエストが発生するのは、何曜日の何時からの何時間?(○曜日から*曜日の〜時からの---時間 または 毎週*曜日の〜時から---時間 とお答えください)
↑7で得た情報を使って行く事が出来るクエストですね。確か、タイヨウとツキがなんとか...




9ゲームマスターの正体は?
↑盛大なネタバレ待った無しですな。あの人しかいないでしょう。





10 現在、ランキングクエストで1番難易度が高いと言われているクエストは?(その時のクエストランクとランキングクエストの名前は何か?)
↑伝説のランク○○○ですね。相変わらずあの婆さんは無茶してますね


こんな感じでどうでしょう。ヒントは、下に書いている物以外にも、過去のブログでもかなり触れています。
皆さん頑張って下さい

ではでは?( ? ω??)






サムネ みるみる、とりこ。



ぎゃーーーーー!!

うりギョンスきたーーー!!!!!



こ、このギョンス、好き。

いつも大好きだけど本当に好き。私泣きそう。嬉



メイクとかヘアスタイルとか雰囲気はもちろんなのですが、

私、撮られてるギョンスがすごく好きなんだと思う。のです!うん、そうだと思う!!



なんていうか、吸い込まれちゃう。



自分の空気を作るのがうまいし、かといって見せつけなくても魅せてくるというか、

もう何書いてるのか分からないけど今興奮してるのでw、ずっと見てたらまた3時なので。笑














吸い込まれちゃいそうじゃないですか??






そばかすが似合う・・

濃いのに薄い・・・

陰と陽・・光も影も
感じる・・・









ギョンスって、不思議だな。






はぁ・・?

アイドルにとって髪型は本当に大事だけど、


こんなギョンスになれるのにそっち(分かりやすく言えばビジュアル)に意識を重んじない、

やりたいことを真っ直ぐ突き通す、”とにかく歌手として俳優としてドギョンスとして成長したい”という、

”本当のファンなら僕が何をしても応援してくれると思う”、と言い切る、


そんなギョンスが私は大好きです。

(「私は風になりたい」ぐらいのテンションで読んでくださいね?)



それにいつもこんなギョンスだったら身が持ちません。

Instagram ver.


#EXO #KoKoBop #TheWarEXO #?? #DO (D.O.) https://t.co/cv7C7QHBgS




次、YouTube ver.いきます。



なんていうか・・





本当にラスボス感ある。



皆が、”おそらくギョンスがラスボス”と予想
していたのは、

EXODUSであった個人ティーザーの時も、ギョンスがラストだったからというのが大きいと思いますが?



少年と大人を行ったり来たり。











↑表情作らないと小じんまり感が出るドギョンス可愛いTTw



からの・・

これ!!!!!(落ち着いて)





ギョンス!D.O.!!(これ貼るの3枚目ですけど)









わわわわわわ!!



サムネイルが他のシーンなら120点!!←正直





けど・・







大好きが止まらないぜ!!!!!


ってこの書き方↑昨日の名残なのですが、

今更新率が高いので、わざわざ遡って読んでくださっている方が多くて、とても嬉しいです?

ありがとうございます(*´∀`*)






SMT行かれた方、無事ですかーーー!?

可愛い><














からの・・(しつこいかな?笑)





これ!!!!!



だって素敵なんだもん。好き?

ふふ(*´∀`*)



カムバ前のライブおつかれさまでした。

みんな気をつけて帰って、健康に万全にカムバステージが迎えられますように。



---

とりあえず日曜日までの予定を。


明日18時、MV&音源公開!!
明後日アルバム発売!

7/18(火)20:00
Vアプリ「2017 A Midsummer Night’s Kokobop(真夜中のEXO)」

7/19(水)14:00/21:00/22:05
ラジオ「CulTwo Show」

Vアプリ「Eating Show」
(D.O., Baekhyun, Chanyeol, Sehun)

ラジオ「Kangta’s Starry Night」

7/20(木)18:00
Mnet「M! Countdown」

7/21(金)17:00
KBS「Music Bank」

7/22