美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ケーキより好きなドラゴンズを集めたサイト♪


ドラゴンズ あい、ふれあい、きずきあい



何かと後が絶えない詐欺。今回は筆者が自ら「カモ」となって詐欺との闘いを実況中継します。被害拡大防止のため、是非とも拡散をお願いします。今回のターゲットは携帯ゲームのアカウントを売りさばく詐欺師をターゲットにしました。先に前置きしておきますが、携帯ゲームのアカウントなどの金銭取引による売買行為は原則提供されているゲーム会社から禁止事項として挙げられていますので、読者の方は絶対に取引を行わないでください。よくある手口は、以下の三つになると思います。1、お金を振り込んだ後に音信不通になる。2、売っているアカウントと実際に購入したアカウントが全く内容が異なる。3、お金を振り込む前にアカウントを送ってもらい、音信不通になる。いわゆるアカウント泥棒。今回は結果的に2での進行となりましたので、皆様に公開させていただきます。まずはフリマアプリ等で怪しいアカウントを売っている人を探しました。今回の対象は、パズル&ドラゴンズモンスターストライクです。かれこれ探して1時間、楽天のフリマアプリでモンストの怪しいアカウ\xA5
鵐箸鯣噱ʔ↗❺船禪堕蟇振烹隠娃安琉幣紂~欟盂曚❸毅娃伊譆澆鯆兇┐襪箸里海函◀靴ǂ靴覆❹蘿箍舛魯坤丱蝪横綱譆漾Ľ◆Δ筺Δ掘Δ后Δ\xAE・る!早速コンタクトを開始、するとすぐにLINE上で細かい相談がしたいとのことで、LINE IDを交換し取引開始。ここから身銭を切って騙されたフリをして進めていきたいと思います。といってもこの時点ではまだ詐欺師と決まったわけではないんですけどね。LINE開始すぐに30万円で即決(笑)そしてお金を直接振り込めとのこと。課金額500万円以上のデータはあるので、信用して欲しいとのこと。私も信用してほしいのでアカウント売買の経験者を装いました。相手はアカウント売買に慣れているのか、相場には詳しい様子。早速お金の振り込みの具体的な話に。興味本位で職業について尋ねると「ネットビジネス」とのこと。ジャパンネット銀行の口座を指定されここに振り込めとのこと。相手がリアルタイムでの振り込み証拠が欲しいのか、振り込み画面のスクリーンショットが欲しい様子。なんかお金の振り込みに対して気持ちが先走っているのでしょうか。口座名は「オダカズマサ」これには正直笑いました。入念に\xB3
稜Ц紂∩蠎蠅法嵜兇蟾類澆鮗孫圓靴泙垢茵廚範⇒蹇I倂圓盞觜愁疋⑤疋④靴泙靴燭❶⊃兇蟾類濕孫圈◀修靴萄承修任呂覆い海箸鯒芦,掘幣弌北訝罎某兇蟾類澆両豺膰類海Δ砲\xCF9時ごろに着金確認できるそうで。朝9時過ぎ、着金が確認できたのかアカウントらしきものが送られてきました。ガチャ限定運極100体課金は500〜600万のアカウントがこれ。全然違うじゃないですか(笑)詐欺です!!!このまま逃げられたら困るので、もっとお金払うのでちゃんとしたアカウントをくれと交渉。するとすぐに返事がやってきました!間違えたとかわけのわからない言い訳しつつ、追加で30万円を振り込めがガチャ限運極100体課金額500万以上アカウントを送ってくれるとのこと。とはいっても、一度騙されているので、もう一度送られてくるアカウントを確認したいと念押し。画像は見せれないとのこことでしょうか。垢バレ云々とモンストのアカウント売買にはやはり慣れているようです。ここですかさず、「もっとお金払えますよ」とアピール。が、「他にも売ってくれる人が居るのでそっちに100万払うか迷っている」とカマかけてみまし
た。もっとお金が取れると思ったのか、60万円が70万円になりました。親切ですね(笑) いや、お金欲しいだけか。早く追加で40万円振り込めとのこと。前回と同じ「オダカズマサ」の口座に振り込みますと回答すると向こうから、待ったがかかる。一体何だろうか。もう一度アカウント見せてほしいと交渉するが駄目だと。もっとお金が取れるとおもったのか値段が上がりました(笑)そして楽天カード?で支払ってほしいとのことです。よくわからないので、信用確認のために一度振り込んだ30万円のうち、いくらかを戻すように依頼。断られました。この人売り子かなんかでしょうか。これで相手は個人ではなく組織ぐるみである可能性が出てきました。突然モンスト詳しくないと回答がきました。この4日間の間に対応者が変わってしまったのでしょうか。とりあえずお金が欲しいみたいです。楽天カード決済がよくわからないので、聞いてみることに。親切に教えてくれました。コンビニの楽天カードを60万円分購入して送れとのこと。ちょっと前に流行ったLINEの乗っ取りの話みたいですね(笑)振り込みを少しじらしてみました。向こうは
60万円が追加で振り込まれてくるのでワクワクしてたまらない感じでしょうか。少しだけ、意地悪をしてあげましたどうにかお金を振り込んで欲しいとのこと。他のお客さんに売るなんて嘘までついて必死感が伝わってきますね(笑)カード購入できないと再び意地悪をしてあげました必死です!!!(笑)↓で楽天カード以外の決済はできないか相談してみました。すると驚くべき回答が!筆者が以前に振り込んだ口座は別の人の口座であったとのこと。そして相手がこれをなんと認めました。これは立派な銀行詐欺です!いろいろ決済方法について提案してきましたが、やはり楽天カードで支払いしてほしいとのこと。今回はここまで。次回動きがあり次第更新します。↓amazonギフト券がお得に購入できます↓ ↓amazonギフト券の買い取りをしてもらえます↓






ドラゴンズ 京阪のる人、おけいはん



ALEX GUERRERO
ア\xA5
譽奪唫\xB9 ゲレーロ
中日ドラゴンズ#42
12月20日 29歳 182?
ポジション 三・左 右投右打

疲労回復 D54

巧打
右ミート G18
左ミート G18
パワー B78
走力 F38

守備力
捕球 E42
スローイング F37
肩力 D56

守備適正
三 E42
二 F38
遊 F34
左 E44

特殊能力
パワーヒッター
プルヒッター
スライダー△1
三振エラー
ケガしにくさ▼2

積極スイング
強打

アドバイスや修正をしてもらえる方がいたらどんどんお願いします。

中日ドラゴンズの新外国人選手。