美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ドラゴンズで差をつけちゃぉ♪


厳選ショップで、ドラゴンズを探し倒そう!



昨日、仕事終わりに会場の上野水上音楽堂へ第3部を観に行ってきました。本当は今日の2部に行こうと思っていたのですが、時間的に間に合わない事が判明しならばと昨日にしたのですが、シングル2試合はガチな戦いだった分タッグ戦は力を拔いて楽しめるものでしたね。特にメインはここまでやるとなると今日が楽しみになる位面白かったですね。時間がある方は是非生で観てほしいです。そんなアイスリボン夏祭りの今日は最終日。2大会だけですけど、かなり濃密なマッチメイクになっていて十分楽しめる内容になっています。まずは13時開始の『アイスリボン828〜GEKOKU娘プロデュース〜』から。弓李と尾崎妹加が初めてプロデュースする大会ですが、意外な程一捻りした試合が並んだように思えるのは私だけでしょうが。案外特に弓李ってメンバーの事を細かく観察しているのかも知れませんね、◆エキシビション 3分間
法 DATE vs ゆうひ(仮)※DATEメンバーがエキシに初めて参加します。普段の試合と違う分法がどう対峙するか\xA4
盖い砲覆襪箸海蹐任后◀罎Δ劼郎鯑詎牢靴譴覆は∪錣⓴丨┐燭里ǂい困譴\xE21本それもギブアップしています。軟体ファイターで打撃系の選手が今回の相手ですが、気持ちを強く持って頑張ってほしいです。◆第1試合 シングルマッチ
〜広島カープVS中日ドラゴンズ(試合形式未定)
世羅りさ vs 藤田あかね※いきなりオープニングで面白いカードを組んできました。1年半余り前にタッグでお互いがレプリカユニフォームと球団の応援歌で入場してきた事はありましたが、今回は試合そのものも野球に特化したものになりそうです。あかねは既に中京圏限定で着用しているドアラコスチュームを着用を宣言。世羅がどう対峙するかが注目されますが、昨日カープが大瀬良投手で勝っただけに気分良く挑めるでしょうから楽しい試合になるのは間違いなさそうです。
◆第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
〜ゲコ娘がみたい試合〜
雪妃真矢松屋うの vs 華 DATE&直 DATE※うのが自ら勝ち取った対抗戦のメンバー入り。その前哨戦とも言えるカードですが、\xB2
擇ⓕ類辰討い詈❹ǂ覆蠍靴靴づ験ǂⓜ汁曚気譴泙后◀燭世修領丨譴鯤僂┐襪里ⅻ稟泙如⌅狃漚離泪奪船▲奪廚老磴靴ぢ之發旅極匹ⅳǂ譴修Δ任后\xA3

◆第3試合 シングルマッチ15分1本勝負
〜弓李が教育係をつとめました〜
弓李 vs 星いぶき※弓李がメインに入っても良い筈なのに敢えていぶきとのシングルを選んだのに意義がある試合ですね。両国では決め技が出そうになっていたものの今一つ決められなかったいぶきの良い部分を弓李が引き出す事が出来るのかも注目したいですし、弓李の関節技にいぶきがとこまで耐えられるかも勝敗の鍵になりそうです。

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
〜一番多くきゅうりを食べるのは誰だ?〜
星ハム子&尾崎妹加 vs 長崎まる子&トトロさつき※まる子を除けば比較的体格のあるメンバーが揃った1戦。恐らく通常ルールだとは思いますが、気になるのはカードタイトルで、何らかの形できゅうりの一本漬けの早食い競争が加わってくるかも知れません。昨日の。メインの最中に行われたスイカの早食いで\xA4
郎0譴弔世辰針絏辰❺廛蹈妊紂璽機爾箸靴討匹譴世唄萃イ譴襪ǂ盡ǂ發里任靴腓Α◀泙觧劼肇肇肇蹐魯廛蹈譽垢良怍❹任匹海泙把匹す類瓩襪ǂ⓳擇靴澆覆箸海蹐任后◀修靴討い茲い\xE88連戦の最後は13時開始の『アイスリボン829〜スプラッシュリボン〜』です。昨年なんとなく行われた水を使った戦いが今回は最初からカードとして組まれました。この大会に行かれる方は十分対策をして観戦される事をオススメします。◆エキシビション 3分間
弓李 vs ゆうひ(仮)※ゆうひのエキシ8連戦も最後。1部に続いて関節技が得意な選手が相手で厳しい戦いですが、仮に法にギブアップをしていたとしても、ラストの3分間気持ちと意地を強く持ってどんなに弓李が厳しい攻めをしても耐え抜いてほしいと思います。

◆第1試合 dateタッグマッチ15分1本勝負
〜もうすぐデビュー4か月〜 華 DATE&華蓮 DATE vs 法 DATE&直 DATE※TeamDATEにとっては慣れない事が多かったであろうこの3日間。総仕上げは同門対決となります。
法と直は今後の事を考えればそろそろ2人での勝利がほしいところです。それを華がどう阻止するのか。華蓮どう加わっていくのかにも注目です。

◆第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
〜重量感〜
尾崎妹加 vs トトロさつき※ローキャリアのパワーファイター対決。1部でもタッグで対戦してますから、そこからなにかヒントを得てどう戦うのかがポイントになりそうです。妹加がトトロを担ぎ上げられるかにも注目ですが、双方がダイビングセントーンを必殺技にしているのでどちらがこれを仕掛けられるかが勝敗の別れ目になると思います。

◆第3試合 エニウェア時間無制限1本勝負
〜お待たせしましたスプラッシュリボン・水に濡れても知らないよ〜
世羅りさ雪妃真矢 vs 藤本つかさ&松本都 vs 星ハム子&宮城もち vs 藤田あかね&長崎まる子※いよいよオーラス。タッグ4Wayでのエニウェアフォール戦で藤本と都を除けば割りと組み慣れているチームですから戦いそのものには問題ないのですが、とにかくこの試合は水\xA4
鬚匹Π靴Δǂ❺櫂ぅ鵐箸任后4儺劼縫櫂螢丱吋弔猟鷆,魑瓩瓩討泙靴燭ǂ蕁∩闇唎箸枠罎拱Ľ砲覆蕕覆ぐどゞɯ④陛験ǂⅳǂ譴襪里牢岼磴い覆気修Δ任垢❶ヿ阿砲覆蠅修Δ覆里話咾砲△觧郷絅曄璽后⦿鯑踽K椶❹靴④蠅忙藩僂靴討泙靴燭ǂ藹淑ⓒ躇佞鷲ⓜ廚任后8紊魯┘縫ΕД▲襦璽襪鬚匹Τ茲ǂ垢ǂ❺櫂ぅ鵐箸砲呂覆蠅修Δ任后◀箸砲ǂ唎海海任靴ɯ僂譴覆だ錣いⅵF詎眤燭噱ǂ蕕譴修Δ覆里牢岼磴い△蠅泙擦鵝◀ć澣戮澆發曚椽Ľ錣蠅砲覆辰燭隼廚い泙垢ⓔ垤腓里弔垜鈇論⏄鸚犬蚤隆兇靴討曚靴い任后C△\xB72部に行かれる方はくれぐれも防水対策は入念にされる事をオススメします。ルール上どこへ水が飛んてきても不思議ではありませんので。






ドラゴンズ エネルギー・フロンティア





こんばんは(。・ω・。)ゞ

まずはーヽ( ・∀・)?はいすくーる べーすぼーる〜??


9日目2回戦第1
試合広陵(広島)VS秀岳館(熊本)
やっぱり広陵は強いいーm(。≧Д≦。)m秀岳館応援してたんだけどなー!てか、広陵!打点あげた時にカープの曲流すの止めてくんない!?ほんまに………(*`Д´)ノ????
6-1途中まで接戦やったのにね。
広陵のあのキャッチャー?誰やったっけ……???…中村くん!↓
カッコいいよね〜(*^ー^)ノ♪キャッチャー最高3ランホームラン☆甲子園3本目(*^O^*)すごいね!



9日目2回戦第2試合智辯和歌山(和歌山) VS大阪桐蔭(大阪)
いやー桐蔭!接戦をものにしました〜(*≧∇≦)?1-2拍手(*’ω’???☆??????
徳山くんナイスピッチング(´∇`)√☆桐蔭の校歌を覚えてしまったヒヨピン♪一緒に歌いましたよ〜研磨の雄叫び 来たり聞け〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ☆
智辯!砂を取ってる時の選手間の会話が面白かったね「ナイスキャプテン!」とか、「めっちゃ楽しかったで!」とかね☆
いやい\xA4
筺舛海譴篭涌顗ęゾ,擦福\xAA
智辯のためにもね!
両チームに拍手!(*’ω’???☆??????



9日目2回戦第3試合
仙台育英(宮城)VS日本文理(新潟)
プレーボールの前に育英・ピッチャーの長谷川くんの時に「康晃ジャンプ」してたよ〜??「長谷川ジャンプ」????☆
1-0素晴らしい接戦!!!長谷川くんの素晴らしいピッチング?育英は守備がピカイチ怜央くん(現・オリックス佐藤世那の弟)もいたよね?笑顔やった?
日本文理の夏はまだおわらなーい!」今年の夏も熱戦☆監督はこれで引退お疲れ様でした!






ほんでもって、阪神!今日はみのるくんやから勝ってくれる!と、オモッタケド。
うん!そだね……???。まずまずのピッチングだったはずなんですが−
カープに追い付かれちゃったからね?なかなか思うようにはいかず。
6回を投げきる前にクワクワへスイッチ?にぃちゃん三振で昨日の復讐??????これは良かったな



撃の方は昨日よりは良かった?
一点先制されても、まずは、カープ戦絶好調の??フミヤ〜!同点タイムリー?
よく出来ました(*’ω’???☆??????この頃は調子が????????????????

その後に留さんも〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ勝ち越しタイムリー?
さすがッスベテランも好調キープです(*^ー^)ノ♪

そして、またまた留さんが!
追加点!ほんまに留さん好調ですやん

ロジャースの犠牲フライもあって4-1やるぅ〜(о´∀`о)/☆

そして、ペロペロ(高橋聡文)が通算500試合登板達成
おめでとうございまぁす?これからも阪神を勝利に導いてね



同点に追い付かれて振り出しに戻った京セラドーム
そして、9回裏へ〜☆???????

本日お誕生日の俊介がー!30歳のお誕生日おめでとうございますヒット!同点のランナー
んで、梅ちゃんキッチリバント?good!
剛が勝負を避けられて敬遠(丿 ̄ο ̄)丿さあ!フミヤ〜!ここで魅せたれ〜(*≧∇≦)?ドキドキ??ヒット〜!っとっと。俊介は三塁ストップ
また留さんやー!いける!いけるぞ!打った!俊介走れ〜☆
サヨナラ〜!O(≧∇≦)O
ワー!

フミと将大が1番喜んでる?????やりましたね!
留さんよく打った!
3タテは阻止しましたよ!拍手(*’ω’???☆??????


最後は将大がまたまた後輩いじりです
まあ、ほとんど98%ぐらいの確率で被害にあうのはフミヤですけどね????
ペットボトルで頭を2回も(笑)将大はハイタッチしてもらいたかっただけなのよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪可愛い




さぁ!阪神はサヨナラ勝ちしましたよぉ!
しんたろーも勢い付いてくれるでしょう!
しんたろーは素晴らしい選手なんやから!まだまだ若いし、なんぼでも挽回は可能や!
頑張れば頑張った分だけ力になるでぇ?


明日はナゴドでドラゴンズ戦!先発は秋山!!明
日も勝って2連勝や!