美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

王道への道


王道専門通販



昨日はプロボクサーの白鳥君と東京体育館に行ってきました
お盆だというのに館内は結構混んでいてやりたいマシーンは順番待ちするような状態…。
人生で初めてのランニングマシーンに乗って20分位走りました
ゆっくりでしたけど、自分が20分続けて走れるなんてびっくり
1人だったら絶対走らなかったな…。
自転車マシーンもフツーのやつ、脚を前方に漕ぎ出すようなやつ、立ち漕ぎスタイルのやつ、など色々あって、白鳥君は立ち漕ぎスタイルのマシーンにハマって、周りがドン引きする強度の設定で30分位やってて驚きました(アナはもっとゆるい設定15分位でギブ)
でも、今朝体組成計に乗ったら

横ばいだった筋肉量が急上昇
500グラムも筋肉量が増えましたよ

こんなにわかりやすく急上昇するとやる気になるかもー
白鳥君が自転車マシーンに熱中している間は背筋マシーンとか腹筋マシーンとか色んな筋トレマシーンにトライしましたよ
ウエイトトレもやってみたくてウエイトトレルームにも行っ
てみたんだけど、マッチョマンばかりで女性はパーソナル受けてる人以外は皆無で…
雰囲気に気圧されて撤退しました
ボクササイズっぽいプログラムもやってみたかったんだけど、時間が全然合わなくて残念だったな。

ランチは前回、お店の存在に気づくのが遅くて入れなかったカフェ、グットモーニングカフェで




先日、新人王の勝敗予想で白鳥君と賭けをして勝ったので、約束のランチゴチになりました
今度のユースでも今度はスイーツゴチの賭けをしているので楽しみです
言い出しっぺは白鳥君ですが、おそらく次もアナがゴチになる結果になるんじゃないかな。


ミニストップで販売中のショコラミントプリンです

↑横から見るとこんなふうにチョコミント層とチョコ層2層に分かれています。
ここはスプーンを底までググッと入れて大きく返し、2層をミックスして頂くのが王道でしょう。

裏面表示を見ても気になる添加物は使われておらず、着色料もクチナシやスピリナなどの天然着色料が使われていたり好感の持てる設計に\xA4
覆辰討い泙靴\xBF
そのせいか、お味も大量生産を感じさせない、ハンドメイドっぽいお味でしたよ。
口当たりもかなり柔らかめで、クリーミー、ミントもきっちり香る、優秀コンビニデザートでチョコミン党のアナ的には満点をあげたい!と思いました
















ぼくのかんがえたさいきょうの王道



5 CROSSTIES COFFEE 2017年5月下旬5 CROSSTIES COFFEE (ファイブクロスティーズコーヒー)は、グランスタがリニューアルした際にできたコーヒーのお店です。ドリップマニアがなくなってしまったので、コーヒーを飲むならこちらですかね?改札内外どちらからも利用できますので、JRユーザーじゃなくても立ち寄ることができます。サンドイッチやコーヒーを使用したスイーツもあり、素敵トーストとカプチーノチーズケーキに心揺らぎならも、初志貫徹でソフトクリーム!〜コーヒー香る〜 北海道牛
乳ソフトクリームソフトクリームは(おそらくオリジナルではない)王道な牛乳ソフトです。ニッセイさんのような味。コーヒーのパウダーは細かめで量も少ないのですが、受け取るとコーヒーの香りがふわっと。食べると味も思ったよりもしっかりと感じられますが、わりとマイルドな珈琲の味です。しかし、コーヒーに意識を集中してみると、時々苦みもきます!普通に食べると商品名通り「コーヒー香る」で終わってしまいそうなので、是非私のようにコーヒーに意識を集中してみてください。時々顔を覗かせるダンディな苦みにキュンキュンします。(雑せっかくなのでコーヒーをブレンドしたコーヒーソフトを開発して欲しいですね!今後に期待です。そしていつか、トーストとチーズケーキを・・・と思いながら、早3ヶ月が経ってしまいました。