美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

ダイジェストがなければお菓子を食べればいいじゃない


ダイジェスト売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ



<沖縄の超スピリチャルな出来事その1>
ほぼ会うことが不可能な
沖縄最強のユタのうちのひとりに
お会いしました。
?

予約殺到でとても予約不可能なのですが
お会い出来ました☆
今まで本当に当たる占い師さんは
たくさん見てきて
ひとりしかいませんでしたが、
この人はおそらく
さらにすごい人でしたね。
さて
前年度に沖縄最強ユタさんに言われた
「あなたは大丈夫だから来なくていいよ。
沖縄にこれから仕事の拠点ができるから
またいつでも会える」と言われましたが
今回は、何言われるかと思ってましたが

やはり

また沖縄にご縁ができそうです☆(笑)
いろいろすごいことを
言われましたが
自慢して本当にならなかったら
恥ずかしいので伏せますが
自分も言われて
そうなるなーって思ってました。