美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

学生のうちに知っておくべきダイジェストのこと


ダイジェスト ワンダフルスモール



夏休みも残すところ…
約2週間?
あっという間です(*ToT)

夏と言えば…甲子園?(笑)

毎年、実家のテレビは
この時期になると、一日中
夏の甲子園を観賞?

小さい頃から、そうだったから…

私も時々見てます?



ちなみに…

私は、熱闘甲子園?(夜にあってる、ダイジェスト版)
が大好きで…(*≧∀≦*)

なんで、好きなんだろうと…
ふと、考えてみたら……。


あんな風に、自分のやりたい野球を
一生懸命やって…。
チームメイトと協力して、
一つ一つ勝ち進んでいく。
やっている本人達が
イヤイヤではなくやりたい!
勝ちたい!!
と気持ちをこめてやっているからこそ…

人を魅了するような
パフォーマンスができる?

だからこそ、そのパフォーマンスに
私は、惹かれるんでは\xA4
覆いǂ\xCA?

と感じています?

好きこそ物の上手なれ

本当そうなのかもしれません。

後、あの一生懸命さに…


輝きしか感じない???



正直…
大人になるにつれ…
少しずつどこかに置いてきぼりにする
感情なのかもしれませんね…。









ダイジェストより道主義だ。



それでは、っ、ということで!!(笑)ちゃんこ諸君!!渋谷GUILTY!!SEXREX SONIC2017!!共演者の皆様!!ご来場の皆様!!誠に、有難う御座いました!!!?(photo by ゆうゆっこ)かんわいいわねぇーチッヒー。私ゃSKの回と言い、チッヒーの回と言い、女装させるのが癖になってしまいそうだヨ(ふふふ)ヒロコちゃんも私も、「可愛い!!可愛い!!」と大騒ぎでした。まぁそこは、ダイジェストを参照、ということで
(・∀・)人(・∀・)♪「ヒロコちゃんと空詩ちゃんの黄色い歓声が、楽屋からずっと聞こえてきてたヨwwww(byスパンキー)」へへ、スパンキーったら耳良いんだな( ^w^)この日のオリジナルカクテルもチッヒーを主役として、「九州男児上杉知大 男らしさ爆発元気酒」(味はストロベリー&カルピス☆)(photo by ゆうゆっこ)【本番前】空詩「チッヒー、お誕生日おめでとう!!チッヒーに似顔絵と手紙を描いてきたんだ!!」ヒロコ「!? なんだか小学生みたいだ!!(´д`)笑」チッヒー「わあ!!嬉しいです!!有難う御座います!!」わっはっは。チッヒーへの誕生日プレゼント、まだまだこんなものでは済まされないのだよ。私好みの可愛い感じの女性に仕上げて!!空詩「ごあああ可愛いいい可愛いいいいい」ヒロコ「お詩ーがつくるとクールビューティーっぽさもあり……格好良さもあり……良い……」空詩「素晴らしい!やはりセクシーさもあった方が!!」※ちなみに、初代化けクイーンのSK師匠は今回のほほんと構えておりました。さーて、チッヒーの爆誕ということですから。
チッヒーをお望み通りの美女に仕上げたのち、チッヒーの大好きなセトリで臨ませて頂きましたヽ(*´w`)?【セットリスト】1.バストキラー2.ホラーテラー3.歩く元処女4.秘め芝居(唐突なバースデーどっきり)5.底なしの女6.宵とシラーのマリアージュ光栄にもSEXREXSONIC2017のトリ前ということで!華やかなムードで、祝い感たっぷりで参りました!ヽ(゜▽、゜)?さあ、今回もゆうゆっこの渾身のライブ写真で、レポって参りましょうか!!(続)