美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

回避をお祝いに


回避特集!どんなのがあるかな?



おはようございます〜♪(о´∀`о)
一週間の長い盆休みが終わり、今日から仕事です!遠出、いやむしろ近場もお出かけ一切無し!(出たのは娘の送迎と食糧調達のためのスーパーと、BOOK・OFFくらい)家を片付けたり、のんびりブログ巡ったり、 妄想したり。たぶん脳が腐ってます……。(いつもか?)頭はちゃんと回転するだろうか……。

そうそう、エイトの東京ドーム公演に緊急参戦した下娘がデレデレ溶解ゲル化状態で帰ってきました!!!(笑)たぎる想いを誰かに聞いてほしいらしく、エイトの知識がいまひとつな私に延々と萌えポを語ってます。(曲名とか所々分かんないんですけど〜( ;∀;))

誰か分かる人に聞いてもらって!!( ;∀;)

エイトのFC、また入ると言うとります!!(数年前に入ってたけど、ハロプロとの掛け持ち資金難で退会してた。)あなた来週、ナイトプールで大阪行くんだよね?来月からハロプロ系のツアー2つ始まるんだよね?(モー娘。アンジュルム


非ジャニオタ上娘は、今度アニメ系のイベントがあるらしく、アーティストさんとお揃いの参戦服をオーダーメイドで作ってました。爆笑
姉妹でヲタクまっしぐら!DNAって怖いね!!!( ;∀;)



***
お盆休みは終わっちゃったけど楽しみがたくさん!!

今夜はついに『いのちのうた』全国放送〜

先行放送でお先に見せてもらって、ネタバレ記事も書き散らかしたけど……。

やはりネタバレ回避組とは語り合えなくて寂しい〜!!!!( ;∀;)関東ローカルみられるみなさんもこんな気持ちなのかな??嬉しいけどちょっと寂しい……。


ようやく、みんなでこの感動を分かち合えるのがめっちゃ楽しみです??

深夜だけどリアタイする人多いのかな〜?
チェクリやTLが、いのちのうたで溢れかえるのを楽しみにしてます!!!
U R not aloneとあやめは涙腺崩壊警報が出てますので、タオルやティッシュの用意をお忘れなく!!( ;∀;)

ああああ〜??高まる〜????