美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

王道多彩です


一流ブランド王道が激安



皆さまのお陰で無事3周年を迎えることが出来ました。8月31日まで割引イベント開催決定!!各リンク先よりご確認お願い致します。

店内の最新情報はこちらのツイッターをご確認ください。
16:00オープン!新人二日目??あがりたて中心の週末限定レアメンバー??若さ、人気どころの宝石箱。革新の一日フリー、飛び込みでも丁寧に対応させて頂きますのでお気軽にご来店お待ちしております。
ご予約、お問い合わせは随時受付ておりますのでまでお願い致します。
※店頭では顔出しあり!見るだけでもお気軽にご来店お待ちしております。▼出勤情報▼るか←超美形こんなお美しい見た目なのに中身が軽くお○さんなギャップ感満載な宝塚出身ですでも騙されちゃう美貌の持ち主!!16:00〜21:00るな←(新人2日目あがりたての18)ちっちゃ可愛いスーパーロリ、幼さ幼女系!完全に従順系。お願いに弱すぎ!!スタイル○まだまだ高校生感抜けきらない系18:00〜22:00りか←リピート率神もう次元を超えた神接客!気遣い女の子らしさ凄
いと女の子の中で話題に。ヤサシサのカタマリ。デレステアイマス大好き。16:00〜22:00ちなつ←スレンダーか弱い乙女!美少女系男心くすぐる、悪気は全然ナイナイ天然で心揺さぶる30分で恋に落ちる可能性99.9%16:00〜20:00マクロス好きすぎ。。。みる2←(ラブリーエステあがりたての18)スレンダー、スタイル抜群んー若い!!お話大好き、聞上手!中身は超ロリ甘えん坊。最近人気急上昇中18:00〜21:00ましろ←黒髪清楚、サラサラロングで超綺麗系間違いなく大型つきます!!延長もちろん当たり前!1度だけは物足りない、二度三度足を運びたくなる方続出系20:00〜23:00ゆい(大型新人)絶対王道系の非常に高いポテンシャルクレヨンしんちゃん大好き。黒髪、ストレートの若い子好きなら100%ココ16:00〜22:00りな←約半年ぶりに復活しました。スレンダースタイル良し天然系コミュ症なので引っ張ってくれる方大募集17:00〜22:00ゆと←スレンダー美少女系痩せて見た目が超美人清楚でキレイでゆとにピンときたら間違いなくこの子19:00〜22:00当店の場所はこちらになります。東京と千代田区外神田3−14−4国際ビル4F






ニートでもわかる! 王道の基礎知識



こんばんわ
はるか です (*´艸`)心屋関係の方で今や「長崎 のりちゃん」の名前を聞いた事がない人は少ないのでは?と勝手に思っていますまあ、たかこのビフォーアフター写真で激震が走ったのは言うまでもないけど(笑)激震写真は Facebookから流れてくる彼女の印象はパワフルでいつも楽しそうでなんかに夢中でいかりん、いかりんって言ってていかりんの好きなものが好きでいかりんに可愛がられてお金ちょーだいと言って見たり応援されてみたり応援してみたりあっちに行ってみたりこっちに行ってみたりまんまと(笑)ぢんさんとも遊んでみたりまあ、忙しく 目まぐるしくパワフルすぎてたぶん その一面だけをとらえてのりちゃんの姿を見ると心がザワザワする人もいるんじゃないかと思うよでも、気になって
るザワザワするほど 気になってるFacebookで「いいね」を押すわけでもコメントで話しかけるわけでもなくひっそりと 見てるじーーーーーーーって見張ってる気がする(笑)心がザワザワするほど気になるのならそれこそ 心屋塾王道の「損してもいい」で、会ってみればいいと思うよ。画面の中は 画面の中それは一部ではあるけどそれは全てではないザワザワする理由は心の中にあるその理由が何かを確かめられるのはやっぱり 直接会うのが一番だねそして聞いてみる 伝えてみる私がのりちゃんに興味を持ったのは昔からの友人でもなく身内でもなく親友でもないある意味 よく知らない人であったはずの たかこをいーよと言って自宅で一緒に住むことにしたこと。衝撃だったわーー( ̄□ ̄;)!!私も昔 借りる家を見つける間しばらく 私の家に泊まってもいいよと言った知人がいたのよでもねーしょっぱなから つまづいた「しばらく」って私にとっては2,3週間どんなに長くてもそのくらい期間があったら探せると思ったでも相手にとっては3か月敷金・礼金をその間にためて家を借りようと思ってたここから先はことあるごと\xA4
法,垢谿磴辰萄能ŮĽ忙笋呂靴个蕕唎任皸貊錣棒験茲垢襪里鰐詰鈇世隼廚辰燭鵑世茲容辰法,˝發旅佑㉚鈇⓰磴辰討道笋蓮峅箸鮗擇蠅燭ぁĄ廚箸いμ榲Ľ❹△襪覆蕕修里燭瓩防ⅶ爐覇唎唎海箸蓮ゞ譴犬磴覆い隼廚辰討秦蠎蠅蓮峅箸鮗擇蠅燭ぁ廚韻匹˝發鮹硑瓩襪里忙驒屬❹ǂǂ辰討眷柴世靴心超④隼驒屬覇唎④燭い辰道廚辰討燭海了類法,◆次次爾爐蝓次次\xBCY(>_<、)Y私はこの人の親でも兄弟でもないのになんで この人のわがまま叶える為に私が我慢しなくっちゃいけないの?ここは 私の家なんだよ?私が家で居心地悪くなってまで一緒に住む理由ってないな納得した環境と時間でしか働かないなら私の家に居座って出て行ってくれなくなるんじゃないかしら?などなどもう、悶々と考えちゃってさ結局、お断りしたんだよね。<追記>しばらくの間泊まっていいよ言い出したのはわたくしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:期間も私の価値観で勝手に2、3週間って思い込んで話をしたのも わたくしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:居座られるんじゃないかとか居心地悪くなるんじゃないかとか全部、わたくしの妄想ですよー身内
ならここまでOK他人ならここからNGって決めてたのも わたくしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わたくしの器のちっこさを ばらしまくることになった出来事なのですちーーーーーんそんな経験をしてるから無職の よく知らない たかこと一緒に住んでもいいよって決めれたのりちゃんがもう、異世界の人のように見えたんだよねどうして そんな決断が出来たのか?今でも謎ですたぶんのりちゃんは のりちゃんの中で何かを1つ1つ終わらせて何かを1つ1つ初めて今を生きてるんだと思うんだよねそんな のりちゃんの生体を私は興味新々で見てる≧(´▽`)≦色んな事聞いてみたいし―もし、本当は 気になっててじーーーーーーって見てるのに隠れたままでいるのならちょっと勇気を出して動いてみたらビックリすことがあるかもしれないね(*^▽^*)興味がないならフォローしないし(笑)記事見ないし(笑)ザワザワしないし(笑)あー、そうだ依怙贔屓される秘訣も聞けるかもよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私も聞いてみよう(@´з`@