美月の日々の気持ち

美月の気付いたこと色々

今から買うならダイジェストが絶対おすすめです!


誰か早くダイジェストを止めないと手遅れになる



アンニョンハセヨ〜スタイルナンダ原宿店で興奮していたのが、1週間前・・・。なんだか、もっと前のような気がしています。この一週間濃かったです。さて、前回の記事がこちら↓(明洞化動画あり)スタイルナンダで限定品をゲットして、ほくほくでお店を出たら次は・・・↓↓↓向かいのエチュードハウスへ〜エチュードハウスは、既に東京には何店舗もあるので、全然珍しくはないのですが、ここは、かなり広そうだったので、中を偵察に・・・。(この時点では、全く買う気がなかったんですが(^o^;))ほほ〜こんな広々した店舗は初めてよぉ〜広くてキレイ〜!!まず、私が向かったのは〜↓マニュキュアコーナー♪350円でプチプラテスターが、あったので、塗ってみたところ、一度塗りでもある程度しっかり塗れるし、発色もよしということで、買うことに!ピンク系とベージュ系、1本ずつ買おうと決めたのですが・・・それぞれ微妙に違う色の種類が豊富で、いやぁ〜しばらく悩みました。だいぶ、悩んだ末↓この2色に!マニュキュアをカゴに入れて、更に店内をパトロー
ル〜と、思った瞬間マニュキュアの下の方にあるものが目に飛び込んで来ました!!これです!!↓↓↓猫の肉球爪切りこれも350円という、プチプラのため、速攻カゴへ!!この辺りで、買物魂に完全に火が点きましたその後、猛烈に気になってしまったのが↓ティント マイ ブロジェルこれ、最近はやりの、塗ってペリペリ剥がす眉毛ティントです。新大久保でも、よく売っているので目新しくはないのですが、よ〜〜〜く見たら、「日本限定」これ、日本製で日本限定販売だそうです。(もっと詳細を知りたい方は→)韓国のコスメショップなのに、日本製!?だいぶややこしいですが、そういう商品でした。いやぁ〜これは、珍しい〜(^◇^)ということで、カゴにポ〜ン!!一番、濃そうな色のダークチョコブラウンにしました。で、買った翌日早速やってみましたよ!塗って2時間放置します。(この時は、イモト状態になります。)で、2時間後、剥がしたところ・・・色がしっかりつきました!!で、顔を洗っても落ちない!!スゴイ〜!!個人的には、もうちょっとダークな方がよいような気もしてますが、日本限定の中では、これが一\xC8
屮澄璽唎任靴拭4攅馮任砲靴ǂ覆ぁ▲哀譟璽屮薀Ε鵑發舛腓辰筏い砲覆辰討い襪箸海蹐任后▷粉攅颪凌Г連Ą鉾鑱咼謄↗鵐箸蓮△△唎泙任皀戞璽垢辰憧兇犬覆里尿④修両紊ǂ蕁⊇颪㌢④好▲ぅ屮蹇璽撻鵐轡襪眷磴辰討澆泙靴拭2箸砲發△辰燭里任垢❶△海譴❶■械隠葦澆肇廛船廛蕕覆發里如∋廚錣此﹆颪㌣◀眇Г皸④唎覆ǂ辰燭任后◀海涼傭覆覆蕁∧原腓覆掘Ś▲ぅ薀ぅ鵑睛澆靴い隼廚辰討い燭里如羨④海舛蕕皀ɓ瓦悄舛海離▲ぅ薀ぅ福次⊃Г亮鑪爐ⓚ㍗戮世掘⌅△❺Ś轡礇譴任靴燭茴④海譴蘯鑪爐ⓑ燭唎毒困澆泙靴拭◀修靴董▲▲ぅ瓠璽唫魁璽福爾埜ǂ弔韻燭海譟ΑΑΒ⑤▲ぅ轡礇鼻爾離僖譽奪箸覆鵑任垢❶▲僖奪院璽犬❹ǂ錣い唎討ǂ錣い唎董ΑΑΠ賁椶椶豎ǂ韻襪箱㌣菊颪併箸┐訖Г❹困蕕辰函漸薪戰ɓ瓦貌類譴修Δ砲覆辰燭ǂ錣ǂ蠅泙擦鵑❶¬堽鵑鵬翹鈇靴泙靴深造蓮△弔ず廼瓠▲ぅ奪張好⑤鵑離▲ぅ轡礇鼻璽僖譽奪函腹Ą砲鮖箸せ呂瓩燭箸海蹐如△海譴❹覆ǂ覆ǂ茲唎撞い貌類辰討泙后F韻犬茲Δ平Г世辰燭里如△気垢❹鵬翹鈇靴深‖茵▷覆茲唎笋辰拭ΑΑΑ縫好⑤鵐吋〼呂盻室造靴討燭掘船僖奪唎發△蠅泙靴燭茵Ś僖奪唫魁璽福爾乃い砲覆辰燭里連④海稜⑤轡蝓璽\xBA!!特にかわいか
ったのが↓????(パルチャジュルム)??(パルチャ)=八字(漢字語)??(チュルム)=しわ八の字しわ=ほうれい線ほうれい線に貼っている猫の絵がなんともいえません。最近、ホントかわいいパッケージが多いです!こんな感じで、お店の隅々までじっくりみてしまいました。目的のスタイルナンダよりも、滞在時間は確実に長かったです。戦利品はこちら↓最近、韓国に行ってもエチュードに行ってなかったので、どれも新鮮でだいぶ楽しませていただきましたそうそう、こんなノベルティもらいましたよ!↓まるで食べられそうですが、キャンディじゃなくてボールペンです。これが、かわいいだけでなく、書き味もGOODでしたどのような条件でもらえるのか?期間?など全然わかりません全く狙っていませんでしたので、会計したら偶然もらったって感じです。スタイルナンダ、エチュードハウスでお買物をした後もう一軒!!!↓↓スタイルナンダの隣り、エチュードハウスの前のREDEYEへ〜ここは、さくっとではあったのですが、さすがに長くなってしまったので、続きは、また今度(^◇^)ご好評の「hime的大阪鶴橋コリアンタウンレポ
」原宿もヤバイことになってますが、鶴橋も全然違う魅力が満載!!お勧めのお店だけを紹介していますので、チェックしてみてください^^こちらも続き書きたいのに止まっている^^;↓↓↓????ハングル検定が近づいて来ました〜私は仕事が結構詰まってて、まともに勉強出来ない状況なので、食事中、歯磨き中、料理中などの時間にSmatanでとりあえず単語インプットだけでもしてます!初めて見る単語ってすぐに定着しないのですが、今うろ覚えでも次回の試験の時に馴染みの単語に格上げされるもんです。今回の結果だけにこだわらず、次回のためにと思って焦らずいきましょう【6月ハン検まで16日】【7月TOPIKまで58日】マイペースな更新にもかかわらず、いつも、たくさんの「いいね」本当にありがとうございます(*^.^*)ぽちっと1票いただけると元気でますので、よろしくお願いします!←ポチッとすると1票入ります
----------------------------------*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜【SNS情報\xA1
朮宍\xADSNS、ほぼ毎日UPしていますので、是非フォローよろしくお願いします!インスタのフォロワーが先日5000人突破!!いたしました。本当にありがとうございます!!!インスタフォロワー限定のプレゼント企画を水面下で着々と準備中ですので、まだフォローされてない方はこの機会に是非〜?(FBとツイッターにも連動してUPしています。)■人気動画超人気?むにゅむにゅシリコンパフ→?東大門卸カラフル本革バック Luxuille(???)→?私のTOPIK??ノート→?入手困難の韓国スタバ手帳→■ダジャレとストーリーとインパクトで覚える韓国語単語ダイジェスト?金メダル爺さんの誕生→ダイジェスト?オカマ巡査部長と久保くん金メダル爺さんを追う→ダイジェスト?爺さんの金メダルで大惨事→続きの新作→----------------------------------hana新刊が出ました!今月も文具の連載コラムを書いていますので、よろしくお願いします今回は、韓国人なら誰でも知っている、国民のボールペンです!↓----------------------------------旅行に行く方は、下記
リンク是非ご利用ください〜私が実際に行って買って、食べてよかったものだけをご紹介しています。↓↓↓↓↓↓----------------------------------韓国語勉強に迷ったらこちらをどうぞ!↓↓↓↓↓↓----------------------------------TOPIKは、今年から3回になりました。単語や文法を定着させるのに試験は最適です!なかなか覚えられないとお嘆きの方は、試験を是非利用してみてください〜






ダイジェストはなぜフランス人に人気なのか



こんにちは? 高橋あいです。2回結婚して、2回子どもも産んで(笑)一連の流れを、2回やってみて思います。結婚は誰としても同じ。それは、どういう意味かっていうと、寂しい人は、誰といても 何をしてもらっても、寂しいからです。今、子育ても家事もわたしのケアもしてくれて、本当に優しい うちの夫ですが、これは、わたしが 1人でいても幸せだから2人も
幸せに感じるわけで(感謝できるわけで)わたしが寂しい気持ちを抱えていたら、何をしてもらったって、不満を見つめてしまうもの。彼や旦那さんとの悩み、、いろいろあると思います。でも、不幸なことを、結婚生活のせいにしている人は離婚しても、再婚しても同じ。寂しい人は、最初はよくても 結局 寂しさをぶつけるから相手とのコミュニケーションはいつも「わかってくれない」 になる。・親や世間が望むものになろうと、ガマンしていないかな・自分らしさは嫌われると思ってないかな・どうせみんなわたしを孤独にするくせに。って閉じてないかな・自分のやりたいこと、損得なしでやることに許可できてるかな・小さい頃夢中になったような、本来の趣味 封じ込めてないかな・幸せになることに、OK出しているかな・親や世間とは違う生き方、親や世間を超える幸せ を選べてるかな・男性に(女性に)ちゃんと意見を言えてるかな寂しさとは、積み重なったガマン。でも、それは自分が選んだガマン。寂しくない人は、誰と結婚しても、幸せになれる??相手を使って、自分の寂しさをどうにかしようとしないこと。こちらも、過去の神\xB5
Ⅶ㯃˘\xA3NEWS■※満席・キャンセル待ち中京テレビ DEARDEA公式サイト⇒《 CLASSY.7月号 掲載》【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》



◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓

?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓

■高橋あい 個人コンサルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)4期 満席になりました中京テレビ DEARDEA presents
■無料メルマガのご登録は、 から(gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ

■仕事の依頼・お問合せは、までお願い致しますInstagram?


フォロー歓迎?